見出し画像

【復縁占い 元カノ 告白失敗】真面目、誠実、一途でけでは好きな子や元カノは魅力的と思いません!振られてしまう、付き合えない理由とは

恋活王です、今日は
『真面目、誠実、一途な男性が
復縁できない理由」を話します。

これだけ誠意を伝えているのに
全く上手くいく事がないとか。
或いは誠意の限りを尽くしても
相手にされなくなってしまう。

彼女が言った言葉を信じて、
約束をしたのに連絡来ない。
もう諦めた方が良いのか?

どうしたら、好きな子と付き合って
永遠に関係を継続できるようになるか?
一度振られたとしても簡単に戻れないか?

そう思ってしまっているなら、
今すぐ好きで何とかしたい女性がいるなら
今日のお話は必ず最後まで読んでください。

逃したくない、大切にしたい、
そんな女性がいるなら必見です。

私もそうでしたが、好きになればなる程、
気持ちが高まります。
片思いの場合であっても、
付き合えた場合であっても同様です。

いや、1回付き合えてた場合の方が、
何気ない一言で喧嘩をしたり、
別れてしまったりすると、
引きずってしまいます。

タダ非常に大切な事ですが、
女性からすれば、
・1回別れてしまったとか、
・1回嫌われる事をしてしまったとか、
・或いは、1回振られてしまったとか、

このマイナスの感情が1回でも
彼女の深層心理に入り込んだら
絶望的です。

ここで何かアクションを起こしても
確実に相手にされなくなってしまい、
わざと避けられたり、
連絡が来なくなってしまったり、
嫌われてしまいます。

こうならないためにも、
慎重な行動が必然となりますが、

勿論、「今そうなっていますが、
どうすれば良いですか?
もう完全に終焉でしょうか?」

と言うとそういう訳でもありません。
ここからのあなたの行動ステップで
確実に復縁したり、心を掴む事は
可能となります。

失敗してしまったら、
非常に危険な状態になってしまい、
2度と復縁できないとか、
好きな子を惚れさせる心理誘導出来ない。

こんな地獄に落ちてしまい、
一生好きな子と関係を持つ事が出来ず、
恋愛に妥協して生き続ける孤独な人生に
堕落してしまいます。

変わるならば、今すぐです。
ここから先を読んで実践してください。


【好きな子に限って落とせない理由】


まずシンプルに好きな子に限って
狙って落とせなくなってしまう理由を
お話しします。

その理由とは、

好きな子に限って特別扱いするから。
好意がバレてしまっているから。
これが最も大きな原因です。

「え?好きなんだから、別に好意がバレても
 良いんじゃないですか?」

「特別扱いしていれば、相手を大事にしている。
 コレ、伝わってるんじゃないですか?」

いえ、ここで非常に大切な事は、
女性の心理誘導術です。基本的に女性は

付き合う前の男性に求めているものと、
付き合ってから求めているものが、

全く違っている。この法則を暗記して
取り入れておかないと失敗します。

これを多くの男性は、知りません。
何故か?

99%の男性が騙されてしまっているから。

何にかと言うと、テレビや恋愛情報サイトの
女性を一括りにした恋愛情報を鵜呑みにし
その方法論だけを丸暗記しているからです。

「真面目、誠実、一途な男」を1番に
女性は求めている。そういう男性と
一線を越えたいと思うし、欲している。

確かに付き合った後は、一途に大切にして
欲しいと、女性は本能で思っています。
タダこれを求めているのは、

付き合った相手→自分が好きな人に
優しく一途にされたいと思っている。
この本能です。

まだ付き合っていない男性や、
誰にでも優しくされたい訳ではない。
ここをミスリードしてしまうと、
確実に振られてしまいます。

周りのカップルや彼女のいる男友達、
彼らの言動やフレーズを注意深く
サーチしてみてください。

全員が全員、真面目、一途、誠実
ではありませんよね?

・男から見てイイ加減な男の方が、
何故か好かれてしまっていたり、

・少し浮気性というか、遊んでる奴が
モテてしまっていたり、

色々なパターンがあると思います。
皆、コレを狙ってやってはおらず

天然というか、ありのままにやって
たまたま偶然にハマった相手と
付き合えた。これが真実です。

私のモテる友人もかつて
「恋愛は一瞬の気の迷いとタイミング」
と呟いていましたが、

確かにその他大勢の男性で
普通に彼女が出来て、
普通にモテてたような人は、

恋愛を理論と思っていないと思います。

しかしあなたが、どうしても復縁したい、
或いは好きな子の心を確実に獲得したい。

そう思うならば、原理原則に従って
女性の心理誘導をしていく事は、
必然となってきます。

では「狙って好きな子を落とす」
或いは「元カノをもう一度惚れさせる」
ためには何をするべきなのか?

確実に必然となる事は、
女性のタイプによって対処法を変える。
この行動力を率先して発揮できるかが
重要項目となってきます。

例えば、優しくするという事1つ取っても
やってイイ女性と
やってダメな女性と
この2つに分散されます。

ここを知らずに親密な関係になりたいから
優しくしてしまおうとか。或いは、

全ての女性に誠実にとやっていると、
確実に振られてしまう。

好きな子に恋愛対象と思われず、

付き合う事が出来たとしても
「物足りない」とか、
「何か違うかも」と思われます。

女性は一括りではありません。

褒められる事に喜びを見出す女性も
いれば、イジられる事で男性側が
本音を出してくれていると感じる。

そう思う女性もいます。

特にこのタイプの見分けを瞬間でし、
正しくやるべき事を実践しないと、
偶然とかラッキーパンチが当たるしか
好きな子と付き合えませんし、
恋人同士を継続させる事が出来ません。

この辺りの詳しい話は、
『恋愛百科事典』に書いてあるので
必ず手に入れて読んでおいてください。

知識ゼロでは復縁をする事も
好きな子を落とす事も永遠に不可能です。

話を戻すと、どんなに女性を好きになっても
最初からタイプを見分けて最適な行動をする。


これが必然となりますし、結局付き合うまでは
真面目、誠実、一途さをアピールする事や
優しくしてしまう事は本末転倒です。

何故多くの男性がそれをやってしまうのか?
それは、自分が女性にこうされたいと思う。
自分がされて嬉しい事は、相手もされて嬉しい。

その洗脳を学校教育でされているからです。

と書くと、批判を頂きそうですが、
そもそも「自分がされて嫌な事を人にしない。」
この考え方や生き方は正しいと思います。

人として、社会で生きていく場合に、
取り入れて実践するべき事でしょう。

しかし、対女性に関していえば、
これは本質的な話ではありません。

例えば、先程のイジりもそうですが、
男性社会でコレをやったらどうでしょうか?
おそらく「嫌な奴」とか「失礼な奴」とか
嫌悪されてしまうと思います。

しかし女性の場合に関しては、
勿論「失礼」と感じて嫌がる人もいますが、
「嬉しい」「心を開いてくれている」

そう感じてくれる女性もいます。

つまり、狙ってコレをやっていない限りは、
心を開いてくれるように感じない女性もいる。
ここを理解しておかないといけません。

私も経験ありますが、ちょっと思い出してください。

好きな子に対してどんな態度をしていますか?
あなたはどんな行動を率先してしますか?

おそらく大切に扱っている事、
あなたは特別だよとアピールしようとしますよね?

荷物を持ってあげたり、レディーファーストしたり、
褒めたり、喜んでもらおうとしたり。

好きなバンドや本を教えてもらえれば、予習して
彼女と会話が楽しめるようにしてしまったり。

ほとんどの男性は、自分が尽くすようにする。
一途で「キミのためにこれをやってきた感」を
出し、彼女に尽くそうとしてしまいます。

しかし、この対応は間違ってしまっています。
何故かというと、女性がこれを求めていない。
このパターンが70%だから。

尽くされたい、お姫様扱いして欲しい。
そんな女性は全体の30%程度で、
後の女性は率先してイジったり、

軽く雑に扱わないと惚れてくれない。
そんな傾向にあります。

だから付き合うまでは、
優しさ、一途さは封印です。
まずは女性のタイプをサーチし、
それに沿った対応をしないと落とせません。

そしてもう1つ大切な女性の深層心理ですが、
好きになると追ってしまう男性がほとんどです。
これも気持ちはよく理解できます。

が、女性は追いたい生き物なのです。

好きな男性を応援したい、
頑張っている男性に寄り添っていたいし、
サポートしたいという深層心理を内在してます。

あなたは自分から率先して追うのではなく、
彼女に取って高嶺の花。手の届かない、
努力しないと獲得できない。

そんな男性と思わせなければなりません。

好きになってしまったら、多くの男性は、
真面目に一途に誠実に彼女に尽くし、
自分の腹の内も全て見せようとします。

お腹を上にして甘えている忠犬の様ですが、
これは絶対に女性にやってはいけない。
ここを覚えておいてください。

へりくだってはいけないのです。

追うのではなく、追わせる様な男になる。

そのために恋愛テクニックとして、
この女性のタイプに合わせた対応を
使い分けられる様になってください。

ちなみにLINEではやらないでください。
LINEでやってしまうと、イジりは
確実に上手くいかなくなってしまいます。

この理由は、好意バレをするからです。
さて、この好意バレの概念を理解しないと
狙って好きな子を落とす事は不可能です。

ここから詳しくお話ししていきます。

【あなたの好きな子が惚れるタイミング】

次に好意バレ、これについてお話しします。
先程の、真面目、一途、誠実さを出す。

優しくする事で好意がバレしまうと、
落とせる確率は一気に減少します。

結局、女性から見れば、
「この人、私のこと、好きでしょ!どうせ。」
と、思われてしまう。こうなると、

恋愛とステータスゲームで敗北です。

先程の話で「追いかけよう」
「追って獲得しよう」
ってなってくれないんですよね。

それよりも好きかどうか分からないとか。
相手の男性が、
「この人、私の事、どう思ってるんだろう?
「なんかあの態度が気になる。」

こう思わせていると、気にしてくれます。
全自動で好きにならせるには、
いかにハッキリさせずに気にならせるか。

ここを狙って行動する必然があります。

ではどうされると、女性が気にするか?

それは、好きでもない女性にする行動と
同じ対応をするという事です。

「なるほど。でもこれ何で必要ですか?」
そんな声が聞こえてきますが、
ちょっと思い浮かべてみてください。

高校生の時とか、こんな経験ないですか?
いきなり好みじゃない女性から、
放課後に教室に呼び出された。

窓が開いて、風がそよそよと吹いてる中、
頬を赤らめた彼女から
「私、あなたの事好きです。」

と緊張が混じった声で告白された。

「ええ!?俺そんな風に見てなかった。」
咄嗟の事で、頭がパニックになります。
嬉しいのと驚愕が入り込みます。

でもやっぱりもっと可愛い〇〇さんがいて
「ゴメン。俺好きな子いるんだ。」
と真摯に断ったりして。

1ヶ月後〇〇さんに告白しますが振られ、
「やっぱりあの時付き合ったおけば良かった。」
と心の中でほんの少し後悔したりする。

こんな経験ありませんかね?

何故この構図が出来上がるのかと言うと、
単純にあなたが意識をしていないから。

わざと何かをしようとせず、
最適な会話や絶妙な行動が出来てるから。

つまり無意識で実践していれば、
相手の気持ちを動かす事が可能です。

恋愛の極意は、
好きでもない女性にした行動を
いかに好きな子にもするか。

シンプルに言うと、これだけです。

だから今すぐやって欲しい、
再現性が高く好きな子や元カノの前で
失敗しない行動があります。それは、、、

まず、好きでない女性にしてきた行動と、
今まで好きな子にしてしまってきた行動、
これを書き出してみてください。

そうなると、見えてくることがあります。

「あれ?俺、どうでもいい子にコレやってる。」
「あ、好きな子にいつもこうやってLINEしてた。」

例えば、LINE1つを取ってみても、
好きな子だと即レスしてたりとか、
やたら返信が早くなっているとか。

結構、分かり易い行動をになっています。

こうやって書いてみると、
「あれ?俺、結構、分かり易い行動してるな。」
そう思えてきます。

あとは、意識してこれをしないだけです。

まずは、可視化して、具体的に
「よし、これはやらないようにしよう!」
そうまとめてみてください。

今すぐコレをやるだけでも、
自分が堕落しがちな好きな子への失敗行動を
意識してやらずに済むようになります。

そしてもう1つの行動としては、
好きな子や元カノと同じ位のレベルで
好きな女性を5名作ってください。

最優先で実践して欲しいです。

皆、1人の女性を好きだと思うと、
途端に他に目が行かなくなります。

その女性の事ばかり考えて、
どうすれば落とせるかを考え、
彼女と付き合っている事を妄想し、

あんなことや、こんなことまで、
一杯考えてしまいます。

もう彼女の事で、頭は一杯。

恋をしたら、仕事どころじゃない!
こんな状態になってしまいます。

でも、これをすればする程、
彼女の前でのあなたの行動が不自然。

好意は、バレバレになってしまいます。
女性の勘を舐めていけません。

あなたのミッションは、意中の子に、
あなたの好意を全くバラさずに、
惚れさせる必要があります。

ゲームで勝つ手段はこれです。

そうなると、鉄は熱いうちに打てとか、
こうやって攻めろとか、
どうしても男性が攻める方を考えがちですが、

惚れさせるためのアプローチとして、
ある種、攻めすぎず、
最適な行動をすれば、女性は落とせます。

先程のお話で言えば、
真面目、誠実、一途ではなく、
正しい恋愛テクニックを学び実践する。

恋愛テクニック、具体的には、
女性の心を揺らすテクニックです。
先程の「女性のタイプ別攻略法」もです。

或いは、「女性の好感レベルを上げる」
というテクニックもあります。

男性が一気に、「好きだー!」
と、熱を上げてしまうのに対し、
女性は、徐々に徐々に相手を好きになります。

このタイミング、相手の好感レベルに合わせて、
適切な行動を取らないと、
好意の温度差が生まれて、相手の女性から、

「まだそんな風に見れてない。」とか。
「友達にしか、見れない。」とか、
振られる要因になってしまいます。

男性が、失敗してしまう原因の多くは、
この好感レベルの差。ほとんどコレです。
相手の気持ちを見えず、一気に告白してしまう。

そうなると、
「え?まだ、あなたの事分からない。」と、
適切な好感レベルでの対応でなければ、
断られる理由とされてしまいます。

でも、好きだ、好きだと、
その人の事ばかり頭にあると、
告白したくなってしまいますし、

他の男に取られたくないと、焦ってしまいます。

この焦りは、わかりますが、禁物です。

ここまでお話しした通り、恋愛テクニックは、
好きな女性を落とすため。

そして、女性の心理や感情を知るために、
絶対に必要なので、必ず『恋愛百科事典』で、
全容を勉強してください。

つまり、あなたが好きな女性を落とすためには、
この恋愛テクニックを確実に勉強して、
覚えて、実践する。これは、絶対必要ですが、

ここで大事な事があります。
それは、1人の好きな人に絞ってしまうと、
「失敗したら、嫌だ。失敗したら、どうしよう。」

そうなってしまって、適切にテクニックが使えない。
こうなってしまいます。この恋愛テクニックは、
女性の感情を揺らす。こんな効果が、あります。

女は感情の生き物です。

嬉しい
楽しい
悲しい
尊敬
嫉妬
ハラハラ
ドキドキ
エッチな気持ち
落ち着く
頼もしい
ムカつく
ヒドイ
失礼

女性は本能で色んな感情を
引き出してもらいたいと思っています。

このための恋愛テクニックですが、
失敗したら、どうしよう。そんな気持ちで

不自然になってしまい、逆に女性に、
気持ち悪いと、思われるかもしれません。

だからこそ、このテクニックは、
好きな女性に対して使えるように、
練習する必要があります。


なぜそうなるかと言うと、
負のコミュニケーションが必然です。

例えば、わざとイジったり、
既読無視したり、意地悪したり。

そういうテクニックも必要なんですよね。

でも、これ、振られるかもって思ったり、
いや、この子だけは特別と思っていると、
絶対に出来ません。

でも、女性は、これを望んでいるし、
こういう部分を強さとして、
コミュニケーションスキルを見ています。

まずは、テクニックを練習してください。
そして、適切に使えるようになるために、
同じ位好きな女性を5名作ってください。


この心の余裕が、大事です。

1人失敗しても、
「別の子いるから、良いか。」
そう思って好きな人に接する程、
強いものはありません。

この強さを女性は、本能レベルで求めています。
つまり、本当に女性が男性に求めているものって、
強さとか、余裕なんですよね。

これ、例えば、どうでしょうか。

お前しかいない、俺は一途だー。と言いながら、
振られても、未練タラタラな、男性。
これって、女性から見たら、強い男性でしょうか。

むしろ、そんな男性こそ、振られてしまう。
情けないと思われてしまいます。
例え、一途に誠実に、相手を思っていても、
付き合うまで見せるべきでは、ありません。

そうではなくて、

「いや、お前なんかに振られても大丈夫だし。」
それくらいの余裕を見せてください。そのために
単純に5人程、同じ位好きな女性が出来ると良い。

例え、1人失敗しても、まだ、4人いるし、
と心の余裕が出来ます。

コイツしかいない。

そういうモードになればなる程、
その子に振られる事が、嫌です。

ビビります。怖くなります。
そんなものです。だからこそ、

1人好きな女性がいるなら、
今あなたがやるべき事は、
出会いを増やしてください。

これは好きな子を落とす場合も
復縁でもメカニズムは同様です。

浮気でも何でもないです。
女性は、振られたら嫌だとか、
ビビっている男性を好きになりません。

余裕を見せてあげてください。
1人にフォーカスは付き合ってから。

プレッシャーも掛かるし、
逃したくないオーラも出るので、
失敗しやすいです。

同じ位可愛い子は、探せばいます。

まとめます。
あなたが好きな女性を確実に落とすためには、

⒈真面目、誠実、一途に最初から接さず、
 好意をバラさない。

⒉恋愛テクニックを勉強する事。

⒊今すぐ、同じ位好きな女性を5名作る事。

これだけです。確実に好きな子と付き合えて、
復縁も叶う様になります。

更に復縁の場合であれば、
付き合ってからも「姫」「召使い」の
見分け方は非常に大切になっていきます。

何故なら、「姫」対応の女性でも、
付き合ってから態度が変わっていくから。

このメカニズムはアドバンス編になるので
続きはメルマガでお話ししていきます。

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?