【地方恋活難民 脱出術】男ばかりの職場で出会いがない時の重要項目

恋活王です、
今日は「出会いの増やし方」について
読者様から質問を頂いたのでお話しします。

ここから先は
・男性ばかりの職場で出会いがない、
・同年代の女性と知り合っても既婚者のみ、
・同性の友人も結婚している人ばかり、
と、本気で出会い0を1にしたいという方。

究極このままの状況を継続していても、
結婚どころか彼女も出来ない。
もう一生独身かも、孤独死しかないか。
大袈裟でも、30歳過ぎるとその恐怖は
頭をよぎってしまいますよね。

今日は特に地方の方やサラリーマン向きに
初心者でも出会いを増やす極意をお話しします。
最後まで読んでくだされば、
出会いを増やす具体的な方法が理解でき、
即座に彼女を獲得するガイドラインとなります。

しかし、この面白い方法を知らないと
永遠に出会いもなくて彼女もいない。
そんな状況が固定です。
結婚できない負け犬確定となってしまう。

家族にだって見切りをつけられたり、
親戚連中にコソコソ陰口を言われたり、
地元の友人達の前で肩身の狭い思いをする。
そんな負け組人生になってしまうかもです。

出会いがないのは、
あなたが悪い訳ではありません。
再現性の高いやり方を誰も教えてくれない。
多くのテレビや雑誌の紹介が、
広告とか宣伝になってしまっているからです。

あなたにとって極めて質が高く、
再現率が上がる手法を覚えてくれれば、
グラビアアイドル級の美人と出会う事すら
難しくありません。

必ず最後まで読んで出会いのステップ
を知ってください。

もしあなたの周りが、男ばかり。
男性しかいない職場なら、

最も手取り早く出会える方法
をまずはお話しします。

それは「恋活アプリ」です。
タップルやペアーズなど、
SNSを介した出会い方です。
これは必ずやってください。
2020年の現在、必須です。

これをやらなければ、他はない。
それ位出会いの重要項目です。
特に30代の男性は確実にやってください。

「いやアプリってイマイチで。」
「ブスしかいないじゃないですか。」
「サクラとか騙されないか心配。」

「はい。否定の声が聞こえそうですね。」

ただアプリは、ブスしかいないかと言うと
決してそうではありません。(そもそも
そういう言い方をする時点でモテません。)

20代の子も30代の人も、可愛い子もいます。
ピンから切りまであるので、
どのアプリをインストールするかですが、
ペアーズやタップルなら失敗はないでしょう。

大切な事は、アプリに対しての偏見や錯覚。
これを取り払ってしまう事です。

私もコンサルをさせて頂いて思うのですが、
多くの男性は
「ちょっと実践したけど上手くいかなった。」
「会えなかった。」
「思っていた人とは出会えなかった。」

と即決で面倒臭くなって止めてしまったり、
圧倒的に出会えないとか思ってしまいますが、
これは非常に勿体ないです。

アプリ人は、手法の正解があって、
これさえやっておけば確実に上手くいく
テンプレートが存在しています。
それさえ活用すれば、かなり高確率で会える。
そんな再現性の高い法則があります。

具体的な手法は書き切れないので
詳しくは『恋愛百科事典』
を読んでおいて欲しいのですが、
写真の撮り方、プロフの書き方もそうですが、
有料でやっているかどうかもポイントです。

その他大勢、ほとんどの男性は
こういった物を無料で何とかしようと
お金を出し惜しみしようとします。

特に出会いに関して言えば、
この発想でやっている限り
グラビアアイドル級の美人と
出会う事は不可能です。

もしアプリで出会いを探すなら、
必ずそのアプリで最も値段の高い
コース、サービスを設定してください。
これは投資です。

本気でやらなければ、
アプリで良い出会いは出来ません。
つまり無駄にダラダラとやっていても
出会えるものも出会えないのです。

30代の男性でただアプリをやっていて
20代とか可愛い女性に会える確率は、
9%程度です。

ほとんどの場合が年齢ではねられます。
だからこそ、まずサービスを最大限に
活用して、良い条件でアプリを使える。
そうなっていないと始まりません。

実際に検索によって表示される量や
順番も有料会員かどうかで変わります。
これは簡単に違いが出ます。

そしてテキストに書いてある
・写真の撮り方
・プロフィールの書き方
・メッセージのやり取りの仕方、
このテンプレートを丸暗記して、
そのまま単純作業で使ってください。

実際に私もペアーズをやっていましたが、
何もスキルがなくやっただけでは、
女性からの反応は0でした。
全く会えません。

しかしテンプレート通りに作成したら、
圧倒的に「いいね!」をもらえました。
たった1週間でやり取りする女性が2桁、
次の週からは毎週土日、違う女の子と
デートとに行く事が出来ました。

アプリはやり方さえ覚えてしまえば、
住んでいる地域や状況を問わず、
いつでもどこでも実践できます。

まずは出会い方に困ったら、
ここからスタートしてください。
少なく共アプリは併用です。
これをする事で、メリットだらけです。

今後また別の出会い方も紹介しますが、
「出会ったら何とかなる」
そう思っていませんか?

かつての私もそうでしたが、
恋活は出会ったら何とか出来る程
甘くはありません。

何故なら30代ともなると、
女性がサーチする制限や条件が
非常に厳しくなってきます。

⒈外見
⒉内面
⒊経済力、社会的ステータス
⒋会話力

この4つを漏れなく獲得していなければ、
どれだけ出会いを増やしていっても、
アプリからデートに行けるようになっても
全部無駄で終わってしまいます。

本質的な事は、
女性を惚れさせる能力がないといけない。
これは最重要項目だと覚えてください。

99%の男性は
「出会いさえあれば何とかなる。」
そう思っています。

私もかつてそうだったので分かりますが、
30歳過ぎて彼女がいない状態なら、
それは錯覚です。
あまりにも無謀過ぎます。

特に先程の4つの条件は、非常に大切です。
これがなければ終焉。相手にもされません。
こと細かく解説したいですが、
特にこの中でも「⒋の会話」は影響します。

これが出来ていないと、
瞬間で女性は見限ってしまいます。
どれだけ貯金を叩いて恋活をしていても、
出会いの機会を増やしていても、
即座に無駄になってしまいます。

一生懸命出会いを増やしたのに、
勿体ないですよね。

だからこそ、ここまで読んでくださった方には
その女性との会話術について紹介したいですが、
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのデートのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

これがないとあなたに彼女ができません。
絶対に今すぐ入ってください。
・確実に女性と付き合えるようになります。
・可愛い子とH出来るようになります。
・最低でも女性の反応が変わってモテます。

今なら「女性のタイプ別攻略法」
というテキストも無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?