見出し画像

【好きな子とデートで手を繋ぐ タイミング】断られたトラウマをこれで払拭出来ます!緊張しないでスムーズに繋ぐ方法

恋活王です、

「どうすればデートでスムーズに
手を繋げるか?」
今日はこの方法をお話ししたいです。

私には学生時代、トラウマがあります。
凄く好きな子がいて、
当時大学2年生くらいでしょうか。


恋愛の知識ゼロ、実績ゼロの頃
好きな子とデートできました。
嬉しいですよね、どのタイミングで
告白しようか考えてしまいます。

今の私なら、
「何言ってんだ!最初のデートで!」
とツッコミを入れますが、
当時はステップも何もありません。

2人で食事に行った帰り道。
楽しく会話できた(つもりで)
「手、繋ごうか。」
性的緊張を強いられながら、
ドキドキして言いました。

瞬間、断られました。
「いや、彼氏じゃないと…。」
頭真っ白になりますよね。

「そ、そうだよね。ご、ごめんね。」
切り返しとしては、0点どころでない。
マイナス点です。その後、彼女とは
付き合う事も皆無となりましたが、

やっぱり、デートでの第1関門って、
手を繋ぐ事ですよね。

これ、どこがOKなのか?
どのタイミングならアリなのか?
サーチする事さえ困難だし、

「失敗したらどうしよう。」
「断られたら傷つく。」
こう思ってしまうと出来ません。

しかし、好きな子と付き合いたい。
好きになった女性と上手く行くために、
まずは、ここを乗り越えて欲しいです。

復縁とかでもそうですよね。
どのタイミングで手を繋ぐかで
急激にまた親密になる事もできます。

これさえ出来れば、付き合えるし、
それこそ、ホテルまで行けると。
だから、かなり重要な事なんですよね。

かつての私の様に、
・勢いで手を繋いて離されたり、
・率先して誘って断られたり、
・無視されて終焉してしまうのは、

本当に傷つきます。死にたくなります。
絶望感しか残らなくなってしまいます。
その失敗で付き合いたい子を獲得できず、
1人寂しく家でシコっている間に、

彼女は他の男に関係を持たれています。
そんなの絶対に嫌ですし、
考えたくもないですよね。

必ず最後まで読んで今日のメソッドは、
使い倒せるようになってください。

【結局はタイミングが全て】
手を繋ぐ事は、タイミングが全てです。
最適なタイミングで、手を繋ぐ。

そのためにやるべき事は、
雰囲気作り、タイミング作りです。
この布石を打つためにも、
デートで色々準備する事が重要です。

手を繋ぐ事を、ゴールにして、
逆算でそこまでの行動をしていく。
ここがポイントです。

デートはタダ行けば良い。
タダ楽しめば良いではなくて、
絶妙な計画、巧妙な作戦が大切。
というよりも、有頂天になりすぎて
無策で挑む男性が膨大すぎます。

それでは上手くいくものも、
上手くいかなくなってしまいます。
ここからデートで確実にやるべき事を
ステップバイステップで紹介します。

まず何をしなくちゃいけないか?
1つ目のステップは、
デートが決まった時ですね。

どっか飲みに行くとか、食べに行くとか。
基本的には、食事に行くという流れになる、
と思います。というか、絶対にデートは、

飲みオンリーにして欲しい。

これは、鉄則です。

その詳細は、『恋愛百科事典』で、
更に詳しくお話してるので、
必ずそちらを読んでおいてください。

食事に行く場合、必ずお店を予約しましょう。
これは、個室のお店がベストなんですね。
皆、よく対面とか開けた所を選びがちですけど、
デートのお店には、条件があります。

まず、個室。
最悪でも、半個室である事。
これ時は、雰囲気が作りやすいんですね。

尚且つ、ちょっと照明が、暗かったりすると、
ベストです。個室だと、当然ですが、
誰も入って来れないんで。
色々と雰囲気を作り易いんですよね。

あと、個室で横並び、L字型の席が良くて。
実は、対面はビジネスの対話っぽくなります。
心理的に戦いの状態に近くなっちゃいます。
緊張もし易いですから。

デートっていうのは、愛情を交わす場所なので
そういう座り方よりも、横並びとかL字にする。
そうなると、ボディタッチやスキンシップも
簡単に出来ます。雰囲気を作り易いんですよね。

ずっとお互いの顔を見ていなくても良い。
自然にご飯を食べて不意に話す時に横を見ると。
その時に、ふと目があったりすると、
かなり女性は、ドキドキしますんで。

こういうのも、使い方です。

このコロナ禍だと、ちょっと三密とか、
そういうのもありそうですが、その場合
オープンの席で人が少ない所なら
問題はありません。ケースバイケースで、
お店の感じは使い分けてください。

これは、探せば絶対ありますし、
普段からのリサーチが重要項目です。
必ずデートの時は予約して行ってください。

手を繋げるかどうかは、決まってきます。
お店選びは、絶対にやるという事ですね。

2つ目のステップは、
タイミングと雰囲気作りが大事ですが、
切り出し方を考える事です。

どういう風に切り出すのか。
スムーズに手を繋ぐには、大事です。

結構、皆がやりがちなのは、
いきなり会って繋ごうとするとか。
これは、女性も驚愕してしまいます。

じゃあ、どのタイミングが良いか
って言うと、例えば1件目のお店の後。
お店を出てから、次に行く時。
或いは、この帰り道とかです。

この移動中に、自然に繋ぐというのが、
ベストですね。手を取ってスムーズに。

これ、やってしまう事があって。
男性は、皆、急にやってしまうんですよ。
雰囲気もなく、いきなり繋ごうとするから、
自然でない。スムーズでないです。

だから、まずは是非お店の方で
雰囲気を作ってください。

どういう風に切り出すのが良いか?
言葉、フレーズを言いながら、
手を繋ぐのが1番良いです。

1件目のお店を出て、いい雰囲気になって。
帰り道、2人共ホロ酔いで。
いい感じで会話が弾んで、
横並びになって移動してる時。

ここで、もうシンプルです。

「デートっぽくしようか」

っていう風に提案してあげてください。

或いは、
「ほら、次行くよ!」

って言って手を引いてあげる。

この2つで良いです。勿論、
他にもテンプレートはありますが、
最もらしい理由やセリフを言って、
繋ぐのが1番大事。こうなると、

相手の女性も、ドキドキしてくれます。
主導権をあなたが握ってくれている
って、スンナリと手を繋いでくれます。

ただ、この流れでもね。
渋る子っているんですよね、
まあ、ちょっと恥ずかしかったりとか。
全然ね、あなたの事を嫌いとかでなくて。

そういう時は、切り返し。
これが、3つ目のポイントなんです。

「うわっ、振られた(笑)!」

っていう。振られたって言って良いです。

他にも「ショックだわー(笑)!」
っていう風に、ちょっと冗談っぽく、
切り返してあげる。

このパターンで、やっていけない事は、
「あ、ダメなんだ…。」
と、凹んだりとか、無言になるとか。
会話が止まるとか。気にしている感を
出しては、いけないんですよね。

そうではなくて、サラッと終わらせちゃう。
断られたら「え?マジで?(笑)」って、
流してしまうという事。これが1番必要です。

これで相手は、
「そんな気にしてないんだ。良かった。」
って、思ってくれるんで。
この後は、普通の会話に戻って。

そこで、また繋ごうとしないで、
次のお店とかでね。また、
いい雰囲気に戻せば良いです。

或いは、終電なら、もうその場でね。
「じゃあね。」って言って、
別れても良いんですよ。
次のデートで、トライすれば良いです。

ここで、皆、繋げないと、
「もう永遠に手を繋げない。」
「その恋は、終わってしまった。」
って、なっちゃいますけど。

それないし、失敗しても問題ないです。
だから、余裕で切り返す事。
これを忘れないでください。

後、補足なんですけど終電とかのパターン。
そこでは手を繋げなかったとしても、
今みたいに切り返せば、
次もデート出来るので、問題ないです。

ただ必ずやって欲しい事が、そこで、
「じゃあね。」って、別れちゃう事。
次のデートの約束を決めておく事。
これは重要項目です。

「次、じゃあいつ会う?」とか、
「いつ暇なの?」って、その場で聞くと。
これで、絶対に次もデート出来る。
この確率は、格段に上がります。

ほとんどの男性は、そこで別れて、
「今日はありがとう。」
みたいなメールを送ってからとか。
後でLINEとかメールで誘うじゃないですか?

それは、絶対にNGです。
なんか男らしくないって思われて、
次のデートに繋がらないので、
絶対に止めてください。

まとめると、
デートでスムーズに手を繋ぐには、
3ステップ。

①お店での雰囲気作り、雰囲気選びが大切。
②帰り道や移動中セリフを言って繋ぐ。
③断られても、切り返せば大丈夫。

この3つを覚えておいてください。
実践すれば、このスムーズさは、
体感できると思います。

更にでは、復縁の場合とか元カノ。
或いは、このケースはどうしたら良いか。
そこにも強力なフレーズがありますが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方、
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?