【復縁占い 元カノ デート】1回目のデートで元カノを惚れさせる最適なテクニック

恋活王です、今回は
「1回目のデート後にまた会いたい」
そう元カノに思わせるテクニックを
お話しします。

もしあなたがこれから復縁したい。
必ず元カノをゲットしたい。
そう思っているなら、
今日のお話を知らないと、

時間を置いても戻れない。
逃げられてしまう。
そんな可能性も出てきます。

復縁したい、元カノとヨリを戻す。
そのためには時間を置く事が
テクニックとしては必然です。

が、意外とじゃあ時間を置いては
当たり前、常識的な事だとしても、
そこから実際どう行動するのか?

その肝心な事を教えてくれる
パターンは少なかったりします。
前回のnoteでは、再会出来た時に
なんて言うのが正解なのか?

そのお話をしましたので、
読んでおいてください(こちらです)。

再会できるとか、
或いは復縁のロードマップで
なんとか上手くいって元カノと再会。
デート出来るとなったタイミングで

あなたはどうやってゲットしようと
していますか?或いは、
その戦略を考えていますか?

コレ、会えると言っても、
まだヨリを戻すとか即決してくれる。
そんな状態ではありません。

言ってしまえば、
相手の出方や深層心理について
きちんとサーチしておかないと、
失敗する確率膨大になります。

・ワンチャンあるかと思ってしまう。
・この後のホテルまでの道筋を
 考え抜いてしまう。
・あわよくば向こうから告白しないか、
 と望みをかけてしまう。

いや、絶対にありません(笑)。
無理です。再会してある程度、
時間をおいて距離を積めておいて
そこから最初のデートでゲット。

勿論既に元カノがあなたを好き、
現時点で好きな人も彼氏も皆無。
その場合だったら、ほんの少し
可能性はありますが、基本的には
不可能です。

ここで大切な事は、
1回目の再会デートは本質的には
やるべき事に従って実践する。
それがないと失敗するという事です。

では最初のデートで何をするか?
実は1回目での再会デートで、
「アリ」か「ナシ」か。
復縁の可能性を決められます。

元カノから、
やっぱり戻りたいとなるか、
究極戻る必然がないわ、
と思われてしまうかは、
完全にあなた次第です。

天国か地獄に落ちてしまうか。
これが決定的になるので、
デートで必然の内容は
今すぐ暗記してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。
デートの落とし穴を知れます。

【1回目の再会デートでどう思われてるか】
復縁をするに当たって、
あなたは会うのを我慢したり、
行動を制限してきたと思います。

その努力は必ず報われます。
彼女の感情は、好感レベルで言えば
再度男性として、男友達として
少なくともあなたを意識しています。

まだ彼氏として戻るかどうかでなく
友達としては、色々話したい。
ちょっと相談をしてもいいかな?

わざと2人きりでデートに来るなら
その位は思っています。
ただしポイントは「好き」ではない。
ここをミステイクすると失敗します。

この状況で何をどうするのか?
まだ友達以上恋人未満の状態なので、
一気に恋愛感情を出してしまったり、
「やっぱり好きだ」となってしまうと
また警戒心をMAXにされてしまいます。

あなたのこれまでの我慢もリセット。
強引な形で行こうとすると、
失敗するリスクが高まります。

この場合は、まず女性をタイプに分けて
接する事で確実に彼女の好感を
デートで上げる事を意識してください。

(※私の読者で召使いタイプ、姫タイプ
を知らない人はいないと思いますが
もし知らない場合は今すぐ『恋愛百科事典』
を買って読んでください。この理論を知らないと、
好きな女性と付き合うことは不可能です。)

「この人、俺を好きなんじゃない?」
って、思ってしまいがちなのが男心。
いえ、まだその段階ではありません。

再会のデートは基本飲みや食事だとは
思います。以下のデートはNGです。

・いきなり2時間も3時間もデートしてませんか?
・遊園地とかショッピングに行っていませんか?
・あわよくばを狙い終電まで引き延ばしてませんか?


今は恋人同士ではないのです。
何時間も一緒にいてはいけません。
却って好意バレする逆効果が起こります。

女性が求めているのは、
これではありません。

確かにあなたが今どう思っているとか
あなたの本心はどこにあるのか、
ここを知りたいと思ってます。

そして、女性が惹かれるには、
ある種のミステリアスが必要です。
どういう事か?

例えば、読んだ事ない人には、
分かりづらいかもしれませんが、
ワンピースとか鬼滅とかって、
ジャンプで連載されている時、
続き気になりませんでした?

うわーー、来週どうなるの?
って、1週間ワクワクして
続きを待ちましたよね。

最近だと、海外ドラマとか。
1話見たら、続きが気になって、
ついつい夜更かししてしまって、
最後まで見たくなってしまう。

これどちらにも共通して言える事が、
ラストの引き際なんですよ。
「次どうなるんだろう?」
って気にならせれば、
自然と続きを見ざるを得ないとなります。

これは、正しくデートも一緒です。
つまり、1回のデートで、
この元彼は私をどう思っているか
本心を掴みたいって思われないと、

次も会いたい。デートしたい。気になる。
こういう風に女性は、ならないんですよ。
だからやって欲しいんです。

そんなね、お互いを曝け出してとか、
付き合ってからで良いんですよ。
最も重要項目は、
相手を惚れさせる事です。

そのためにデートでやるべき事は、
3つあります。決定的にここで決まります。


まず絶対的に必要な事は、会話です。

そうですよね。相手が楽しいと思う、
また会いたいと思うには、会話が大事。

このやり方は、ちょっと長くなるので
『会話プログラム』を聴いてください。
これさえあれば、テンプレートを丸暗記
するだけでOKです。

もう1つやるべき事は、去り際です。
デートは、1時間半から2時間で切り上げる。
先程の結婚相談所のアドバイスみたいに、
皆、時間をかけすぎです。

必要ないです。
さらっと食事や飲みに行って、
会話をして切り上げる。

だらだら喋ったり、
引き延ばそうとするから
上手くいかないんです。
話して頃合いで切り上げる。
これが1番女性は気になります。

何故なら99%の男性は、
引き延ばして長くいようとするから。
それをしても女性は惚れません。

女性は、その場でなくて、
あなたの事を考えている内に、
後から好きになっていきます。

このメカニズムを皆知らないから、
その場でなんとかしようとします。
断言します。
それは、不可能です。

だから、去り際を決めてください。
簡単です。一頻り盛り上がったら、
「じゃあ、明日も仕事だから帰ろっか。」
これで良いです。
盛り上がっている程、効果は大です。

「え?もっと一緒にいたいのに!」
こう思わせられますから。
さっきの会話でできていれば、
確実に次も会えますし、本交際どころか、
十分あなたに惚れさせて次に繋げられます。

必ずデートでは去り際。
これを意識してください。
さらにもう1つ、強力なテクニックがありますが、
ちょっと長くなってしまいました。

このメカニズムはアドバンス編になるので
続きはメルマガでお話ししていきます。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?