【復縁 失敗】LINEで元カノの警戒心は解けません

別れてからも、
LINEで繋がろうとしていませんか?

恋活王です、
元カノとヨリを戻したければ、
LINEは絶対にしないでください。

何故ならこれをやっていると、
・確実に嫌われてしまいます、
・未練がましいヘタレの男と烙印を押されます、
・気持ち悪い、しつこいと思われてしまいます、

復縁どころか、2度と彼女に会う事が
出来なくなってしまいます。
陰でコソコソ悪口を言われるかも知れません。

大好きだった彼女と別れて、
自分の行動で嫌われ陰口を言われる。
「元カレ最悪。」
「別れた後もしつこい、追いかけてくる。」
「ストーカー。」

なんて言われたら、絶対に嫌ですよね。
これからお話しする行動さえ避けられれば、
元カノの心を落ち着け、手取り早く
復縁まで繋げる事が出来ます。

手遅れになる前にこの動画だけは、
ここをクリックして見ておいてください。
私自身も同じ経験をした事があります。

彼女に振られてしまった。
どうしても諦めきれなくて、
「元気?」とか、
「ちょっと話したいなと思って…。」とか、
LINEを送っていました。

誰にも復縁したいという悩みを
打ち明ける事が出来ず苦しんでいて。
LINEをして盛り上がれば、
もしかしたらワンチャンあるかも。
そう思ってLINEをしていました。

その結果ブロックされ復縁どころか
完全に拒絶されてしまいました。
非常に後悔しました。
自分の失敗を悔みきれませんでした。

あなたには私と同じ想いを
絶対にして欲しくありません。

元カノとヨリを戻す事は、
やり方を知っていれば
難しい事ではありません。

復縁する事、再び彼女を惚れさせる事は
NG行動をやらずステップを踏めば可能です。
希望はあります。決して諦めないでください。
必ず最後まで読んで、実践してください。


【時間を使って女性心理を掴む復縁計画表】

前回の記事(こちら)にも書きましたが、
復縁の極意は「時間を使う」です。
時間を使って彼女との関係をフラットに戻す。
女性と付き合うには4つのステップがあります。

⒈出会ったばかりの付き合う前の状態に戻って、
⒉皆で楽しく会話ができるような関係になって、
⒊仲の良い友達になって、デートに行けて、
⒋異性としての魅力を与え、惚れさせる。
この流れが、再度必要不可欠になります。

何故これが必要かと言うとこの順番で
女性と信頼が構築できるからです。
このステップを踏んで心理誘導をして、
最終的にまた付き合えるようになる。

復縁までの流れを可視化すれば、
このプロセスが必要になります。
一度付き合っていた関係であっても、
ステップを飛ばす事は出来ません。

内に秘めた想いはあるかもしれませんが、
冷静に気持ちを抑えてください。
グッと堪えて時間を使って
彼女との関係を再構築する。

1度別れたから、彼女は最初あなたと
会っても気まずいと思っています。

その時期に会う機会を作ったり、
強引に会おうとしたり、連絡を取ったら、
余計に関係をこじらせて、
永遠に彼女に会う事は出来ません。

「とは言っても早く元に戻りたい。」
「年内に決着をつけてしまいたい。」
分かります。私も同じ男なので、
あなたの気持ちは理解できます。

だから先に私がこの復縁のやり方を
勉強してきました。そして知った事は、
それをやったら女性は惚れなくなります。

目先の欲求に振り回され、
彼女の気持ちも考えられないと思われます。
特に99%の男性は、
ここからお話しするLINEでのNG行動をして、
女性を惚れさせるステップを飛ばしています。

だからあなたにはこの失敗パターンを伝授します。
何故なら1度付き合っているから俺は特別な存在。
そんなに変わっていない。
男性心理としてはこう思っています。

しかし、女性心理は全く違います。
今あなたの事は良くて「興味なし」。
もしかしたら「嫌い」と思っています。

ここを間違えてしまうと、
絶対に復縁できないので気をつけてください。


【絶対にやってはいけないLINEでのNG行動】
LINEは絶対に送ってはいけません。

①長文
②即既読、即レス
③別れた後も定期的に送り続ける事、
この3つは必ず止め手ください。
復縁の機会を消失してしまいます。

衝動的に送りたいと思ったLINEは、
未練があると判断されてしまいます。
女性はそんな気持ちを察します。

特に別れたばかりの時、
寂しかったり、
心の中に空虚感があったり、
何をしてても手に付かないとしても、

復縁したいならLINEを送ってはいけません。
LINEは、あなたの好意を全自動で
暴露してしまうツールです。

例えばあなたも何とも思っていない。
その他大勢の外見が好みじゃない女性に
バンバンLINEしたりしますか?

好意とか何か気持ちがないと、
そんな事しないですよね。
元カノからすれば、
別れたあなたからLINEが来ただけで、
例えそんな気持ちがなくても、

「まだ関わりたいって思っているのかな?」
と感じてしまいます。

①の長文であればある程、重く感じられるし、
②の即読即レスも
「他にやる事ないの?」と思われます。
③の定期的に送る事自体も好意がバレバレです。

結局、何をするのが1番良いかと言ったら、
LINEはしない方が1番良い。これが結論です。

別れたばかりであるならば、
復縁をしたいならば、気持ちは分かりますが、
一旦は潔く引いたと思わせましょう。

それが最もリターンがありリスクが減る極意です。
「じゃあ彼女から来たらどうすればいいんですか?」
と言ったら、これは即既読にせず。
1日経った位で既読にして短文で返信してあげてください。

その際、疑問形などラリーを繋げない事。
とにかくLINEは、復縁したいなら魔のツールです。
そのくらいに思っておいてください。

【時間を使う間にあなたがやるべき復縁メソッド】

「LINEを送らずに彼女とはどうやって会うんですか?」
「この後どうしたら良いかを教えてください。」
そんな声が聞こえてきそうですが、
勿論ここから復縁メソッドはあります。

・時間を使って彼女の気持ちをフラットに戻し、
・LINEなどをせず一旦は引いたように見せかけ
・次の機会をサーチして、
 『女性と付き合う4つのステップ』を踏む。

これだけです。
この計画表通りにやれば復縁は獲得できます。
簡単そうに見えますが最小の労力が必要となります。

それは「恋愛を勉強する事」です。
今回の別れた原因を改善する事です。

今あなたが2ヶ月後に復縁が出来たとしても、
何もせずこの2ヶ月を過ごしただけならば、
同じ過ちを繰り返してしまいます。

何故なら、彼女の恋愛の仕方、
彼女のタイプを把握できていないからです。
女性は難しい、女心はよう分からんと、
一般ピープルは言いますが、

そんなのは全部嘘です。

痛い目を見て恋愛を勉強して
結婚できた私からすれば、
女性の深層心理を勉強せずに
女性にせいにするのは錯覚です。

そんな弱い男では女性に振られるのです。
そう言わざるを得ません。
そして、復縁できない。
恋愛が上手くいかない男性は、ほとんどがそうです。

だから、ここまで読んでくれたあなたに
声を大にして言いたい事は、
女性の深層心理を勉強してください。
恋愛のメソッドを知ってください。

これさえやれれば、復縁した時に元カノは、
あなたを振った事を後悔します。
泣きながら後悔をして、
あなたと永遠に一緒にいたいと思います。

一度きりの人生、心底惚れた復縁したい
好きな女性にそう思わせませんか?
ここまで読んでくれたあなたなら
出来るはずです。

では具体的にどうやるかと言うと、まずは
『恋愛百科事典』を読んでおいてください。
女性のタイプ別の見分け方や、
女性を惚れさせる4つのステップの踏み方、

更には「好感レベル」という
狙って好きな女性の気持ちを維持する
恋愛テクニックを手に入れる事が出来ます。

次にやる事は、会話です。
女性との会話についての極意を学ぶ事です。
「いや、俺、会話はイケてますよ!」
と思うかも知れませんが、

実は女性から別れの原因を聞いてみると、
付き合ってからの会話力が、
別れの原因である場合が多いです。

・一緒にいてつまらないとか、
・楽しいだけでドキドキさせられないとか、
多くの男性が素のままで良いのかと勘違いし、
圧倒的に会話を舐めてます。

あなたはそんな事ないですが、
今一度必要不可欠な会話を覚えておくと
ベストです。これは『会話プログラム』
で勉強できます。

以上の2点だけは、
好きな女性を狙って落とすためにも、
復縁するにも、最もレバレッジがあり
急激にあなたの復縁率を上げます。
必ず手に入れてください。

これさえあれば、他の恋愛の教材や
youtubeの無料動画も要りません。
それ位強力ですし、
私もこれを勉強して結婚できたので、
効果は保証できます。

ここに書いてある事を忠実やれば、
早い方では2ヶ月後に、遅くても3ヶ月以内に
復縁へのステップは、大きく踏み出せます。

・時間をかけて置いていた元カノの反応が変わります。
・再会したあなたを見て、その変化に驚愕します。
復縁を叶えるにはマストです。

「いやいや、そうは言ってもまだ早いよ。」
「どんな物か見てみたい。」

そういう方は、まずメルマガで
恋愛の勉強を始めてみてください。
無料登録してくださった方に「女性のタイプ別攻略法」
というテキストを特別に差し上げます。

復縁で時間を置いている間は、辛いです。
でもその間で、パワーアップする。
自分を磨ける男は真に強い男です。
そんな男性を女性は心底求めています。
それを忘れないでください。

あなたの復縁が成就する事をお祈りしています。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?