【復縁 失敗】元カノの深層心理と警戒心を解いて復縁するステップ

(警告)元カノにこのアプローチをしていたら、永久に復縁できません。

恋活王です、

今日のお話は、

・元カノと復縁したい、
・彼女の事が忘れられない状況にいる、
・あの楽しかった時間に戻りたい、

そんな方だけ読んでください。復縁への心理誘導術をお話しします。

復縁にはプロセスが必要です。この最適なステップを飛ばしてしまったら、

永遠に元に戻る事は出来ません。

もしあなたが元カノと復縁を望んでいるのであれば、お願いです。

強引なアプローチを彼女は望んでいません。

必ずここをクリックして、動画を最後まで見ておいてください。

誰も教えてくれない「復縁ガイドライン」をお話ししています。

私自身もこんな経験をしました。1年半付き合った年下の彼女に振られました。

振られた事が、あまりにも突然で辛い。だから彼女を忘れられない。

あの楽しかった日々が思い出されて、涙が出てくる。

そうなると夜中、人恋しくなり気持ちが抑えきれなくなって、

即座に以下の行動をやってしまいます。

・彼女に何気ないLINEを送ってみたり、

・自分が会いたくて仕方ないから「もう一度会いたい」と誘ってみたり、

・偶然を装って彼女を待ち伏せしたい衝動に駆られたり、

でも結局、ドン引きされて終わってしまいます。

完全にLINEもブロックされてしまう深刻な状況になってしまいます。

もしストーカー扱いでもされてしまったら、ショックで立ち直れません。

会って話したい、抑えきれない気持ちも分かりますが、

私のようにやり過ぎてしまうのは、禁物です。

もし再び彼女の気持ちを獲得したければ、

それよりもこれからお話しする事、これらを取り入れてください。

誰も教えてくれませんし、100%とまでは言えませんが、

重要項目を落とさず、ステップバイステップの方法を取り入れれば、

復縁の確立を上げる事は可能です。

ですので、まず一旦落ち着いて、彼女の深層心理を知ってください。

その気持ちをあなたの方へ心理誘導できるようなメソッドを順番にお話しします。

必ず最後まで読んで、あなたの復縁術に取り入れてください。

【別れたばかりの元カノの深層心理】

「別れた時、元カノはあなたの事をどう思っているのか。」

これを知らなければ、話は始まりません。辛い真実からお話しします。

ただ重要な事は、この現状をどう打破するか。

現状を知っていれば、解決策は存在します。耳が痛い事ですが知ってください。

この恋愛が彼女の方から言われて別れた場合、

少なく共この時点で、あなたの事を「男としてナシ」と思っています。

・彼氏として物足りない、

・何か理想としていたのと違う、

・或いは他に好きな男ができた、

理由は何であれ、別れるという時には「彼氏としてナシ」と思っています。

そうなるとこの状態の時は、「嫌い」という状態と思ってください。

分かります。サラッと書いていますが、これを思う事がいかに辛いか、

私も振られた後にこう思う事が、いかに辛くて、ありのままに受け入れ難いか。

同じ男として分かります。

でも、これを乗り越えないと、再び彼女とヨリを戻す事は出来ません。

前に進むためにも、一旦受け入れてください。

でも世の中の99%の男性は、これが出来ません。

「いや、俺たちは付き合っていたんだからその他大勢の男が違う。」

そう思ってしまいます。だから復縁できないのです。

未練がましくLINEを送ったり、デートに誘ったり、アプローチしたら、

追われていると彼女は思います。

女性心理で言えば、追われていると逃げたくなってしまいます。

今までと同じようにすれば、彼女もあの時の気持ちを思い出すんじゃないか。

俺がまだ好きなのと同様に、自分の事をどこかで想ってくれているんじゃないか。

いえ、今やるべき重要項目は、彼女の心理を一旦フラットに戻す事です。

今は嫌われているから何もしない。でも、そこから戻そうと思ってください。

現状の「嫌い」という状態では、何をアプローチしても却って嫌われます。

心を閉ざされてしまいます。

だからこそ、この状態でやるべき事は、最適な距離をとる事です。

この「好感レベル1」の状態は、そうしなければ永遠に脱却できません。

(※私の読者で好感レベルを知らない人はいないと思いますが

もし、知らない場合は今すぐ『恋愛百科事典』を買って読んでください。

その理論を知らないと、元カノと復縁する事は不可能です。)

つまり最適な距離を取って、最適な行動をする事が復縁の近道という事です。

では、どんな行動をすれば良いか?

それは、ある時期まで何もアプローチをしない事です。

どんな行動をしてとしても、女性には胡散臭く感じられてしまいます。

例えあなたが別れて1週間後に、

「いや俺はもうお前の事は何とも思ってないよ!」

「だからお互いただの友達に戻ろうよ。」

と言ったとしても、余計に怪しさを感じられてしまいます。

そういう時の女性の勘を舐めてはいけません。

天才的な嗅覚を持っています。上っ面の言葉や態度は見透かされてしまいます。

「じゃあどうすれば良いんですか?」

「距離だけただ置いていればいいんですか?」

はい、今すぐはそうしてください。これから大事な心理誘導術をお話しします。

【時間を使う心理誘導中の神髄】

あなたが再び彼女と付き合いたいなら、

「好感レベル」を1から5に上げていかないといけません。

女性と付き合うには、完全な法則があります。それが好感レベルという概念。

これをステップバイステップで1つずつ上げていく事です。

そしてこれは、今日の明日でいきなり飛び級で上げる事は不可能です。

1の嫌いという状態から、2、3、4、5と上げていく。

面倒臭いと思うかも知れませんが、これが女性の心を掴むには必要です。

『恋愛百科事典」でも解説していますが、2から5に上げるステップは、

テンプレート通りにやっていけばOKですが、

実はこの「1」から「2」に戻すという事は、

復縁の場合必要不可欠なことがあります。

それが、「時間を使う」という戦法です。

実は恋愛テクニックと言うと、何か行動をしようとか具体策が必要だとか、

そのようなイメージになるかと思いますが、この場合は真逆です。

彼女に対して何もアプローチしないという事が、最善の行動となります。

何故これが必要か?

それは彼女の警戒心を解くためです。

時間を置いて、あなたへの気持ちをフラットな状態、

「嫌い」という状態ではなく「興味ナシ」という状態に戻す事です。

どういう事か。

「嫌い」という感情は、長く続きません。

何故なら「嫌い」という感情は余程の事がない限りずっと維持できないからです。

どんなに嫌いという感情を持っていたとしても、時間さえたてば、

勝手にフラット、何も思っていないという状態になる事は可能です。

ちょっと思い出してみてください。

学生の時に、クラスで嫌いな奴がいました。

あなたは今でも、その人の事って嫌いですか?

多分、興味ないと思うんですよね。ああ、何か嫌いだったよなって覚えていても、

今でもずっと現在進行形で嫌いかって言ったら、そうではないはずです。

つまり感情というのは変化しますし、圧倒的に女性はこの傾向が強いです。

だからこそ、狙ってこの感情をフラットに戻させる事が必要です。

先程も言った通り、99%の復縁できない男性がやる事が過剰なアプローチです。

「俺はまだ好きだ。」「同じ気持ちでいて欲しい。」

そう思って、必要ないのに連絡を取ろうとします。

LINEをします。デートに誘おうとします。あわよくば、ワンチャン狙います。

ダメです。

そのやり方と考え方が、ウジウジしているとか、未練がましいとかヘタレとか。

そう女性には映ってしまいます。

そういうアプローチをすればする程、女性に嫌われてしまいます。

何もしなければ、フラットに戻れるはずなのに…。

だからこそ、あなたはその他大勢の復縁できない男にはならないでください。

では、この時間を置くとなると期限、期間が気になりますよね?

「じゃあ、2ヶ月おけばいいんですか?

「半年?そんなの長くて待ちきれませんよ!」

そう思うかも知れませんが、この正しい期間に関しては個人差があります。

個人差とは、どんな別れ方をして、どんなアプローチをしたのか。

別れた後、どうやってしまったのか?

それによってスタイルもやり方も若干変わってきます。

手取り早く知りたい方は、私のコンサルを受けてください。

その方がより適切なアドバイスをさせて頂けると思います。

とにかく別れたばかりの時は、まずは気持ちをグッと抑えて、

アプローチをせず時間を使って、相手をフラットに戻す。

この流れを実践する事が1番です。

それが上手くいくための更に具体的な方法をお話ししたいですが、

ちょっと今日は長くなりましたので、これは別のプログラムでお話しします。

楽しみにしていてください。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?