【好きな子の本音シリーズ①】告白の返事待ちなのにデートは脈ありサイン!?女性の本心暴露します


恋活王です、

もし今あなたが好きな子に告白して
返事を保留にされている。

だけど、次のデートを約束してたり、
普通に電話とかLINEとかしたりして、
繋がりを維持している状態だったら。

「これって脈ありサインかな?」
そう思っていませんか?
だとしたら、非常に危険です。

一言で言えば、
ケースバイケースですが、
90%以上の確率でこのパターンは
付き合えない可能性が高いです。

脈ありと思ってしまうのが男の本音であり、
「イケるかも」と思う気持ち。
私も同じ男なので理解できます。
と言うか、全く同じ状況が過去ありました。

だからこそ断言できます。

このパターンは、実際は
脈ありではありません。
90%以上の確率でフラれてしまいます。

例えば、彼女は彼氏と別れたばかり。
ずっと2番手キープで我慢してきて
告白したけど返事は保留。でも、
「桜でも見に行こう。」と、
車で遠出。プチ旅行的ドライブになった。

でも結局、返事はまだ貰えない。
「これって脈あり?」

「はい、脈ありでも何でもありません。」
ちなみに私も20代の時、
このパターンでフラれました。

そのプチ旅行でH出来ない限りは
フラれてしまうでしょう。
(Hできてもその後分かりませんが)

そして、そんなに遠くない未来に
その子に彼氏が出来て、
また中途半端に接して来られて
都合の良い時だけ遊びに行く。

そんな生殺し状態を継続されます。
これ、マジで地獄ですよ。

好きになればなる程遠のくし、
心底好きな子に他の男が射精しているかと
考えただけでも、精神的恐怖心が来ます。

今日は私の実体験にも沿って、
①何故このパターンが上手くいかないか。
②この時の女性の深層心理ってそもそも何?
③このケースの衝撃的な挽回策をお話しします。


必ず最後まで読んでこの挽回策を手に入れないと、
永遠に好きな子を追い続けても獲得できない。
時間もお金も彼女のために膨大に失ってしまい
気付いたら30歳を過ぎて、出会いの機会もない。

半永久的に彼女を作る事もできず、
失恋の傷を抱き込んだままの老後。
俺は一生女を愛せないと呟き続けます。
最終的には家族にも見切りをつけられて孤独死。
そんな悲惨な人生になってしまいます。

この孤独の未来から解放されるには、
彼女の深層心理を掴んで、驚愕を受け、
己を奮い立たせる必要があります。

ステップごとにお話しするので取り入れて
必ず実践するようにしてください。
動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてご覧ください。

【①何故このパターンが上手くいかないのか】

このパターンになると上手くいかない理由は、
実は本質的な事を言えば、たった1つのミステイクです。

それは、告白をしてしまった事。
これがミステイクになります。

完全に好きな子に好意がバレてしまっているから。
これが圧倒的に相手に有利に立たれている理由です。

あえて衝撃的な単語を使うとしたら、
・舐められている。
・あなたに甘えてはいる。
・都合よく利用されてしまっている。
そんな状態と言えます。

告白をあなたが誠心誠意したのに、
返事ははぐらかされている状態ですよ。

ハッキリ言って舐めてませんか?

でも本気で好きだったら怒れませんよね。
なんとかこの保留期間に振り向かせよいと
必死になりますが、これでは失敗します。

何故先に好意がバレてしまうとダメか?

これは恋愛の鉄則とも言えますが、
まず女性は恋愛においては「追いたい」生き物です。
追いたいという感情は、どこから来るのかというと、

「この男性、私の事好きなのかな?どうかな?」
と永遠と考えている状態から来ます。

生物学的に言ってしまえば、この状態になると
ドーパミンがドクドクと発生して興奮状態になり、
恋愛への気持ちが盛り上がってきて、
追いかけたくなったり、好きだと錯覚するのですが、

基本的に大切な事が、女性は自分から追いかけたい
そんな恋愛をしたいという事です。

ここをミステイクしてしまう男性が、
恋愛で上手くいかなかったり、好きな子と付き合えない。
そんな羽目に陥っています。

大切な事は、先にこちらが好意を出すのは負けです。
女性から見ると、瞬間にツマラナイと思ってしまいます。

例えば、あなたもある映画が見たいと思っていて。
その映画が「結末がスゴイ」とか「ヤバイ」とか話題で。
「どんなオチだろう??」ってずっと楽しみだったのに
見る前にいきなり友達が、ネタバラシしちゃったら、

腹立ちますよね?
もう映画見に行かなくても良いかな。
あのドキドキや楽しみを返せ!
って思いますよね?

つまり好意バレという行為が正にこれで、
女性から「ああ、やっぱり」とか、
「なんだ、つまらない」とか。
ドキドキする気持ちを奪ってしまうんですよね。
一気に冷めたり、興味がなくなる状態になる。

だからこそ、先に好意をバラしてはいけない。
これは鉄則として従ってください。

恋愛で大切な事は、先に好意バレをしてはいけない。
と言う事です。

では今回のように先に告白をして、
返信をはぐらかされているケースは
どうしたら良いか?

③でこの挽回策をお話ししますが、
まずこの場合確実に言える事は、
告白のタイミングで失敗しています。

彼氏と別れたからチャンスと思った?
或いは、衝動的に言ってしまった?
恋愛は戦略的に行かないと負けです。

そもそも告白とは、
「相手の女性が確実に自分の事を好き」
この確証を得てからする行動です。
多くの人は一発逆転のテクニックと思ってますが、
告白は確認作業に過ぎません。

ここから先は

5,274字

¥ 970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?