今年の恋愛事情について

今年は恋愛面では本当に最悪だった。

僕の主戦場としては街コンがほとんどでたまに友人や知り合いの合コンや飲み会に参加するぐらいだ。

しかし今年はコロナでまずその街コンがほとんど開催されなかった。

7月ぐらいからようやくぽつぽつと開催されるようになってきたが、人もまばらでまた参加している人ががけっぷちの訳が分からない人たちばっかりだった。

僕も人のことは言えないが。

女性は40過ぎたおばさんだったり、働いていなかったり、男はおじさんか非正規ばっかりだった。

まあ僕も非正規だがそのことを忘れるぐらいピラミッドの底にいる人たちが集まったような雰囲気で、僕がかつて楽しんだ街コンとは雰囲気が一変していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?