見出し画像

【リアル体験談から学んだ】婚活パーティー攻略の法則をこっそり教えます!

恋愛ってホントに面白いですね!
と最近心から思う今日この頃です笑

婚活ナンパの攻略法を構築して
みなさんにお伝えするためには
まずは自分で結果を出せなければ意味がない!

ということで様々な戦略を研究しているのですが
今回はいつもと違う戦略で検証も含めて
ホワイトキーの婚活パーティーに臨んできました!

テーマを持って婚活パーティーへ

やみくもに何回も参加していれば結果がでる
というものでもないので、色々と仮説と検証を
繰り返しながら最適な方法を見つけ出し
婚活ナンパの法則を確立しようという考え方です。


ただ、こう何回もホワイトキーのパーティーに
参加しているのでそろそろ受付の方に
顔を覚えられてるんじゃないかな・・・
というドキドキ感を胸に感じつつも
いつもと同じ婚活パーティーに、
あたかも初めて参加するような顔で
堂々と入って行きました笑


さて、今回のテーマなんですが

【希少価値の提供】

であります。


婚活パーティーに何度も参加していて思うのは、
みんな同じような格好で、
同じようなプロフィールで
同じような会話しかしていないんじゃなかろうか?

という事だったのです。


何かしらの武器が無ければ戦えない

これは結構前から思っていたのですが、
ほとんどのパーティーは男性の方が
参加人数が多いので自己紹介タイムは
話す相手の女性のいない席というのがあります。

そんな席では一回休み?みたいになるので何気なく
他の方がどんな会話をしているのかな〜
とこっそり聞いてみたりしていたのですが、
ほぼ同じような会話しか聞こえてこない。
リプレイ検証でもしてるの?
というのが現状なのです。

隣で聞いている僕がそう思うと言う事は
真っ正面で聞いている女性陣は
リアルにそう感じていることでしょう。


例えば、
おもいっきりイケメン

とか

超お金持ち!ブランド品で固めている

とかっていうのは、良いか悪いか別として
それだけでかなりの個性をもっているワケで
少なくとも印象には確実に残ります。


自分だけの武器を見つけるのが重要

そういった武器を持たない人は
どこかで他の参加者たちと
差別化を図っていかないと
絶対に選ばれるワケがないよなあ〜

と感じていました。

とは言っても何も、
もの凄い奇抜なファッションをしたり、
髪を金髪にしたりっていうのをやれ
というわけではありませんよ!


要は、女の子に対して

「この人は他の人とはなんか違う」

と思わせることが重要なのです。


で、僕がとった行動というのは

一点集中戦略的会話

なワケであるのですが、

具体的に何をどうしたっていうお話は
かなりテクニック的な話になるので
今後の婚活攻略法構築の中に含めたいと考えてます。

まあけっこうヒントは書いているので勘の良い方は
薄々気付いているのかも知れません


そして気になる結果はどうなったの?

画像1

指名は2人だけです。。。


あれ〜???
検証失敗????


というワケではないんです!

よく見て下さいね。

<25>(29)

女の子からの指名は1位指名
上位指名になっているんです!


たった2人にしか指名されてないという
残念な結果にはなっていますが
この2人というのは僕に対してけっこう
興味をもっている
という事が伺えます。


しかもこの1位指名してくれた女の子は
僕も1位指名にしている子なんです!

と、いうことは?


相思相愛という事になっちゃうんですよ。


さらにさらに驚愕の結果なのですが、
この25番という女の子はライバルの欄を
見て頂ければわかる通り
本日の1番人気の子であります!!


実に15人の男性が指名しています!
参加していたのはたしか17〜8名くらい?
だったと思うので、ほぼ全ての男性が

カップルになりたい!

と思っている子だったのです。

15人が指名しているって凄くないですか??

実際にめちゃくちゃ可愛い子でした!


最後までしっかりと気を抜かない

この中間印象を見た時点で僕の勝利は
ほぼ確定していたワケなんですが、
余裕こいて下手うちするのは勿体ないです!

フリータイムも案の定25番の子の方から
話しかけてきてくれたのでそのまま
ずっと二人で盛り上がって話をすることが
できました!

そして、ほぼデキレースではありましたが
見事にこの子とカップルが成立!
する事ができました!

画像2

今回の結果からわかるように、

単純に中間印象で票を集めることも
やりようによっては可能なことだとは思います。

ただ、それってあまり意味がないですよね?

実際カップルになれるのは一人だけですしね。

まあ、いろんな人の連絡先をゲットしておいて、
後々のデートアポなどに繋げる
という面で考えると無駄ではないと思います。

なので、万人ウケするような言動で
人気ナンバー1を狙うようなスタイルというのも
ある程度意味はあるかもしれません。


しかし、今回のような

【アイドル級】

の子が参加していることは非常に稀ですし
そんな時は絶対に一点集中でいった方が
総合的に考えると効率的だと思うんです!



とは言っても、

一点集中で行ったからといって
相性ってもんがあるんで、必ずしも
その戦略が上手くいくとは限りません。


どうやったらその

一点集中で行くべき子

を見極めることができるのか!

というのも結局は経験値がものを言います。

数多くの子と接してみて、お話をしてみて
どんな時は反応が良いのか?
どんな会話だとウケが良いのか?
女の子がどんな言動の時は相性が良いのか?

こういったことが徐々にわかってくると思われます。

なので、まずは経験値を上げることに
集中するのが初心者には求められると思います。

さて、今回カップルになった25番の子は
とりあえずパーティーの後はご飯を食べに行き
その日は解散となりましたが、
次のデートの約束は日程も込みで済んでいます。


感覚的には次のデートである程度の結果
つまり夜のお友達になれるのではないかと
手応えは感じております。


デートをした際にはまた記事にしてみようと
考えているのでお待ち下さいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?