見出し画像

やらなくてよかった美容医療ベスト3

こんにちは!EMUです✨

前回は「やってよかった美容医療ベスト3」を紹介させていただいたのですが、今回は「別にやらなくてもよかったな…」というものをご紹介していきます!

美容医療って決して安くはない金額ですし、
できるだけ失敗は避けたいですよね😖

あくまで個人の感想にはなりますが、参考になったらうれしいです!


1.マッサージピール

マッサージピール最近流行ってますが、個人的にはやらなくてよかったな…って感じです。

ちなみにマッサージピールとは、ピーリング剤をマッサージするようにお肌に塗り込むことで、コラーゲン増生や美白作用、お肌にハリや弾力をもたらすものとなっています。

なんですが、まずこのピーリング剤が痛い……

酸性のピーリング剤なので塗ってる間はヒリヒリとした痛みを伴います。

「マッサージ」という名前が付いているのでてっきりリラクゼーション効果あるのかと思いきや、むしろ逆でした。笑

肝心の効果ですが、確かに施術直後は肌がツヤツヤして毛穴も消えたのですが、翌日には戻ります。

マッサージピールはどうやら継続が大切なようで、2週に1回ペースで5、6回受けることを勧められます。


ちなみに私が受けた院は、マッサージピール一回18,000円ほど。

最大6回通うとすると、単純計算で10万円は余裕で超えてしまいます


そうなると、うーん、コスパがちょっと悪いかなと…。

特別な日の前や気合入れたい時に受けるのはいいかもしれませんが、それだったら私はフォトフェイシャル受けると思います。

2.BNLS注射

4年ほど前に流行った注射ですね。脂肪溶解効果があり、注射を打つだけで部分やせができると話題でした✨

私も話題に乗っかり輪郭と鼻に打ったのですが、
私はまったく効果を感じませんでした。笑


個人的に、注射系はかなりの本数を打つか
定期的に打たないと自分で実感できる効果は薄いと思います。


私が美容医療で求めるものは

即効性

コスパの良さ

効果が継続するか

なので、BNLSはどれにも当てはまらなかった感じです…。笑


もちろん継続して注射を打ったり、
多めに注射すれば効果はあったのかもしれませんが

私が思うに、本当にいい商品っていうのは
一発で効果を感じられるんですよ。

(美容液や、シャンプーもそうです)


なので、セールストークで

「繰り返し使うことで効果が〜」

とか、

「何回も通うのが大切で〜」

っていうのは半信半疑です。


全てがそうとは限りませんが。(ジムとかは本当に継続が大事ですしね)

なので、私にとってBNLSはあまり魅力を感じませんでした💦

3.エステHIFU

医療ハイフは受けたことないのでわからないですが、


エステHIFUは「よーく見ると引き締まったかな…?」って感じで、施術への感動は特にありませんでした💦

やはりエステだと、医療行為はできないので
HIFUの出力を下げないといけなかったり、
どうしても限界はあるみたいなんですよね。

エステHIFUは安いところだと5000円程度で受けられますが、

だったらその5000円を貯めて別の美容医療に使えるんじゃ…と思ってしまいます。

とにかく個人的には受けなくてよかった施術の一つになります。

最後に

いかがでしたか?


上記であげたものはあくまで私の感想になりますので、参考程度に見てもらえたらなと思います^^

もし美容医療を検討していたり、
色々探してみたい!とお思いであれば

キレイパス」で探すのをオススメします。

キレイパスだと、クーポンコード利用で
初回の施術が3000円割引になったり、

口コミ投稿で300円分のポイントがもらえたりと
お得に施術が受けられることも◎

以下は私のクーポンコードになりますので、よかったら使ってみてくださいね!

【初回3000円OFFクーポンコードはこちら】
sgpf5r

【やってよかった美容医療ベスト3はこちら】


サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。