見出し画像

初めまして。まずは自己紹介させて頂きます。

今年33歳になりました。東京で会社員をしているなみと申します。私のスペックですが、顔普通、体型普通、収入普通のいたって普通の人間です。たぶん普通すぎて会っても記憶に残らない感じのタイプだと思います笑。恋愛も学生時代から人並みに経験してきました。

結婚願望はあるのですが、全く出会いがないのでマッチングアプリのペアーズに登録しました。NOTEではペアーズでのリアルな活動記録を記事にしていきたいと思います(^o^)

2020年1月からペアーズを始めたのですが、コロナの影響で連絡途切れたり会えなくなったりして途中2ヶ月間くらいは放置してました。しかしまた婚活欲?が再燃したので、最近頑張って活動しております。

次回はこれまでの活動履歴について記事にします。

よかったらフォローしてください!よろしくお願いします(^o^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?