申し込まれた相手から見る自分の価値

 申し込んで会って振られて、申し込んで会ってなんか違うなってなって、を2,3回したら、だいぶメンタルやられていた。
 早すぎない?って思われるかもだけど、申し込みを承諾されたら、めちゃくちゃ嬉しい!ってなるし、会った後お断りされたら、めちゃくちゃ辛い!ってなるくらい感情が動くのよ。
 なので4月入って半分が過ぎそうになってるけど、申込権を全く使えていない。

 なので、お茶・お見合い自体していないのかというとそういう訳でもない。3月末からこの2週間で、4件ほど申し込まれがあったので、メッセージのやりとりとかをちょこちょこしている。
 これ、人生で女子と関わりほぼ無い人間としてはかなり嬉しいことですよ。最近の私は常にニヤニヤしてるね。
 自分の婚活の市場価値が無いんじゃないかって思っていたので、安心も得られたのも大きい。


 で、申込んできた人の共通点があるのだけど、全員年下なのよね。24才から28才まで。私の年齢が29なので、みんな揃って年下。

 もしかして女性って年下の男はそんな好みじゃない??
 え、私、成功率のために、年齢1つ上2つ上に申込するのが鉄板って思って年上に申込してたんだけどこれは間違いだったのかしら??

 婚活のセオリーとかわからないな。いわんや恋愛をや。


 3月で何も得られなかったので、婚活撤退のタイミング考えてた。でも、申込とか受けるとそれだけで嬉しくなっちゃうのでダラダラ婚活続けそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?