婚活のお茶してきた(2人目)

 土日以外は全然進展ないので書くこと無さそうってことに気がついた。まあ、そうなるよね。
 会うまでに微妙にトラブったけど、ミスにカウントされないレベルなので割愛。

 今日会ってくれた人は向こうから申し込みくれた人。向こうから!!!申し込み!!!くれた!??!?(結婚相談所、結婚詐欺で一応検索してしまった)
 かなりウキウキで行った。

 相手の方が私より緊張していたせいか、うまく話せた気がする。共通の話題が多かったのか自然に話せてたな。沈黙とか1時間半くらい経つまで無かったもの(1時間半で切り上げる予定が2時間経っていた。)

 ただ懸念として相手がプロフィールに嫌いってわざわざ書いているものを私が結構好きってところなのよね。嫌いなものをわざわざ書くくらいなのでそれを好きな人も嫌いなのかしら……。

 反省点積んでいきます。
 とはいえ、結構よかったのでそんなに反省はしないぞ。

 一つ目。
 声作りすぎた。落ち着いたクールな感じ()目指そうとして、声落ち着いた感じで、ゆっくり目に話したんだけど、これ私続けられる気がしないぞ。普段はオタク特有の倍速喋りなので無理をしすぎた。

 二つ目。
 話のクロージング。次回の匂わせをしていなかった。2回目はランチとかそういうのがいいと思うんだけど、好きな食べ物とか聞けてなかったなぁ。


 メンタルも平穏でよかった。1回だけとはいえ経験って大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?