初めてのお茶してきた29歳婚活男性

 お茶行ってきたぞ!!
 うん。反省点をまとめます。
 0スタートなので積み重ねが大事。
 そう思わんとやってられないね。

お茶の場合でも予約いるわ

 ここ集合しましょうね!って私がお店を選んだけれどめちゃ混みだった。喫茶店だと予約とかできないのがデフォだと思うけど、予約できるとこ選んだ方がメンタルに優しいと思う。

 集合時間までに入れないんじゃないのって汗めっちゃかいた。

 プランBも用意するのがいいんだろうなぁ

会話デッキは必要

 会話の手札が少なすぎて、質問責めになっててた。自分語りができないのよね……。
 休みの日何してますか?とかあっただろうに……。

会話中ってどこ見るの??

 会話中って人の目を見ろとは言うけどガン見でいいのかしら……。
 めちゃくちゃ目が泳いじゃった。
 愚地独歩の散眼使えるかもってなってた。

これ。

 異性のとの会話に慣れていないどこらか、日本語話すの初めてなんじゃないの?ってほどオドオドしてしまった。
 会話に窮すれば窮する程、何か言わなきゃって、喉から言葉を捻り出すのだけど……。
 単語しか出なくて、文章になってなかった気がする。

 1時間話すぞ!って気持ちできたけれど、1時間経ったって思った瞬間にシステマチックに帰りましょうかって言ったの最高にキモかったな。

 俺だぞ。仕方ないよな。来週また他の方と会う予定を入れてる。HPより先にMPが無くなりそうな感じだ……。

 がんばれ、未来のあたし。


 反省点だけじゃなくて良かった点も書いておこう。

 一個め。緊張しすぎて花粉症治った。
 テンパリすぎて、生命の危機だと体に判定されたのか、お茶してる時全く鼻水出なかった。解散して解放された瞬間に鼻水出たので、身体の神秘。
 でもせっかくなら滝汗と脂汗を止めてほしかったよ、私。

 二個目。ケーキセットはあり。
 ケーキ食べてる時だけ落ち着いてた気がする。話題にも小休止にもできるのでケーキ食べようケーキ。なかなかケーキなんて普段食べないしいいよね?

 三個目。選んだ喫茶店はいい感じだった。
 太古の昔行ったチェーンの喫茶店を思い出して指定したけど、結構よかったぞ。
 ホテルのラウンジは敷居が高いし、ちょい高め喫茶店は全然知らないから自信なかったのよね。多分これは私の独り善がりじゃないはず。


 反省点3つ、いいところ3つ。たくさんの経験値。
 トータルではいい日でしたね。
 相手の方は綺麗でお優しい方だったので、次があるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?