よし、楽しく話せたな。とはいえ婚活としては……?

 よし、楽しく話させたな。と思いつつ機嫌良く帰るも、これでいいのか?って気持ちが出てきた。(全く関係ない無いけど、某ゲームを思い出した)

 
 直近でお話をした方は、オタクっぽい方で声優とか世代のアニメとかのお話ができて、結構話が盛り上がってよかったでござる。

 とはいえ婚活としてはどうだったんだろうな?婚活も次に進むには、ある程度、ときめきみたいな恋愛的感情が必要だと思っているのだけど……、上手く話せたって時は私はあまりときめきとかそういう感情、「この人と結婚したい!」って気持ちが湧いてこないんだよな……。 

 結論、何が言いたいかと言うと、見た目大事ですわ。
 ルッキズムの敗者なので、こんな事、言いたく無いけどやっぱり見た目って大事だわ。話していてもパッとしない相手なら、邪心でないので上手く話せるんだろうな(暴言)

 というわけで、ちゃんとしたスーツ仕立てよう。アラサーなので多少はハレの装いをちゃんとできるようにしたい。
 男は服と髪型、眉毛くらいで済むのが楽でいいよな。コンシーラーみたいな化粧とかはまだ一般的じゃないのでしなくていいよね?

 痩せろって言葉は強すぎるので禁止です。
 次回は月末。見た目が好みの方なのでウキウキで行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?