初めて相手に会う29歳婚活男性 準備不足を憂う。

 今日初めてお茶をしてくる。
 緊張がエグい。女性と1対1とか多分初めて。

 相手はお綺麗な方で学歴も私より上なので、会っていただけるだけでとてもラッキーかなと思っている。

 さて出会う準備してると、後悔ばかりが先にくる。
 服装はUNIQLOの感動ジャケットのセットアップなんだけど、やっぱり婚活用にスーツ作っておけば良かったって後悔している。

 機能性第一に服を買いすぎたという後悔。
 
 髪もセット方法を知らないので、寝癖を直した程度。ダメ元でニベアでちょっと油分足してまとめたけれども……。やらないよりマシって感じ。

 腕時計もする習慣がないのでしていないし、靴もAmazonで買った5000円くらいの革靴。

 外見への投資って0からだとかなりコスパいいんだろうなって思ってはいるけれど、知識がないのでできていない。

 新しい服を買って鏡を見るのが嫌で、ここ何年か同じ服を着つぶしては、新しいものを買う、みたいなことをやってるせいでファッションも雑魚なのよね。

 数時間後にはお茶をしている。
 けれど緊張と後悔ばかりでおなかいたい。

 助けてくれ婚活男。
 帰ったら備忘かねてまた書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?