社会人って忙しくないか?体力とメンタルを考えた婚活スケジュール管理がしんどい

 社会人って忙しくないか……?
 普段土日に予定入れないマンだったので知らんかったわ。

 経理やってるので3月4月5月が忙しいのです。
 4月第1週2週までは休日出勤もあるのでなんか予定も入れにくい。

 毎週3件4件お見合い入れてるって人すごいな。
 というか、ツヴァイだとそれできないよね。そこは弱みかもしれん。


 これは非モテ特有の妄想なんだけど、会うところまで行ければあとはどうとでもなると思ってたのよね。
 だから一回あった後は毎週あって仲良くなって、そのまま結婚しちゃおうぜ!って作戦を立ててた。なので、翌週すぐ予定を入れられるようにお見合いとか全然予定入れてなかったんだよね……。

 だから今かなりヒマしてる。
 最初はどうせフラれるでしょって雑にコンタクト申し込みしてたんだけど、実際会ってしまうと相手が人間ってことを思い知って、フラれることを考えて辛くなる。

 断られても何も失わないでしょ!って思ってたけど、これ自信が減っていくわ。とはいえ、今申し込んでもつなげられる自信が無いので、申し込みは月末にします。

 だから、あたし今週末どころかしばらく予定無いです。

 きっと婚活からウジウジ逃げてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?