見出し画像

日本スポーツビジネスで絶対勝てる方法。


やったら絶対勝てる!


言い切れる。



ちなみにその方法はアメリカ、ヨーロッパのメジャースポーツはみんなやってること。



こんな簡単なことなんでできないんだろうといつも思っている。

この写真をご覧ください。

J2ブラウブリッツ秋田さんの試合中の電光掲示板

答えはこれ。


データを出すことです。


今からありとあらゆるSNSでデータ等を出しながらSNS毎日更新したら日本スポーツビジネスで絶対勝てますよ。


何故こう言い切れるのか?


F1のSNSを見まくってください。


見まくったら絶対わかります。

わからなかったら僕が丁寧に解説します。
スポーツ関係者の方連絡ください。
oniwaban1982@gmail.com
は解放してるメアドなので。


スポーツと数字はキラーコンテンツになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?