見出し画像

WBC、バスケW杯、ラグビーW杯、アジチャン、振り返り動画

まずはこちらのリンクをご覧ください!!

各スポーツ大会の公式映像を頂き、好きに動画をクリエイトしていいという取り組みが「OUR MOMENTS」


その動画が12/31で見れなくなるのです。

そこでウルトラスポーツのスタッフさんとこにわで「OUR MOMENTS」の振り返り動画を撮影しました。


ウルトラスポーツスタッフさんフル稼働で動画を作ったのでそのこぼれ話は最高に笑えます!

この動画見てから「OUR MOMENTS」動画を見てもらえるとより裏話のストーリーが絡まり、面白く見れると思います。


最後に大事なことなのでもう一度お伝えします。

「OUR MOMENTS」動画は12/31で見れなくなります!
その前にあの時のあの名場面を目に焼き付けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?