見出し画像

世界初のスポーツWEBメディアができました!!

2022年4月12日。
ものまねが少しできて、スポーツがただただ好きな人間がスポーツ界で世界初のことをこの日本でやりました。

昨年から始まったスポーツメディア「ウルトラスポーツ」

TEORYの小林達也さんからお声がけ頂き、僕の誕生日の7月22日から始まりました。

ウルトラスポーツのテーマは!!


スポーツの向こう側を見せていく



誰も見たことないスポーツの景色を見てもらいたい。
僕がナビゲーターとしてYouTubeを使いウルトラな場面を皆さんに見てもらってます。

そして、WEBの方ではスポーツの向こう側を見てきたみなさんと一緒にウルトラスポーツを作っていくというやり方です。


そのやり方が世界初なんです!!


記事を書いてくれるみなさんは、今これを見てるみなさんです。


スポーツが好きで、スポーツを愛し、スポーツに愛されている、スポーツを伝えたい、スポーツをおもしろく伝えたい、細かすぎて伝わらないスポーツマニアック情報が好きだ、etc…そんなみなさんに記事を書いて頂き、ウルトラスポーツWEBを盛り上げていただきたいのです。

世界中のスポーツWEBメディアでこういうやり方でWEBメディアを作っている事例はありません。


何故なら情報は正しさを求められてしまうから。


でもスポーツってミスも含めてみんなが盛り上げられるコンテンツだと思ってます。
そういう感覚をこのウルトラスポーツでは記事を書いてくれるみなさんと共有できたらと思います。


ウルトラスポーツのWEBはこちら



そして記事を書いてくれるウルトラなみなさんはこちらに是非連絡ください!!


さあ、世界初の仲間になりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?