批判・嫌悪されることに対しての心境の変化
現在ある事情で批判、嫌悪されることが多くなってきた。
今まで芸能界の中でも知ってるか知らないかくらいの自分にとって批判・嫌悪はされる対象ではなかった。
だって批判する側からしても弱いじゃん、こにわ程度じゃ。
だから温室育ちだったのである。
たまにおもしろくないとか書かれたりすると、すぐ言い返したり、ブロックは当たり前。
しかも勝手にエゴサして勝手に言い返したり、ブロック。
ただの当たり屋。
最近、批判・嫌悪が多くなってきて色々変化が出てきた。
最初の僕はたくさんの批判・嫌悪に関してやはり対応が分からずエゴサして、言い返しもできず勝手に凹んでいた。
やはり嫌な言葉の数が多いとダメージがあることがわかった。
でもある程度打たれてくると、こんな心境になってきた。
言われることに慣れるとなんとも思わなくなってきた。
人間てよくできてる。
打たれて無になってくるんだよね。
昨日も批判・嫌悪コメントたまたま見てしまったが、なんか泳がしておいていっかって思えた。
スターになる人には批判・嫌悪は絶対必要って思えたら楽だし。
BTSさんでも批判・嫌悪されてると思ったらゲームのEASYモードに思える。
でもね、この境地に行くのは一度にたくさんの批判・嫌悪を乗り越えないと無理だったんだよね。
環境って慣れてくるじゃないですか?それと全く一緒。
人は褒められたら嬉しいけど、強く逞しく器をでかくするためには批判・嫌悪されることも必要って気づかせてもらえたのには感謝ですね。
批判・嫌悪にも感謝できるようになったらあなたも立派な変態だし、異常者だし、スターです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?