スタイルフィット届きました♪

先日のDIALOG NOTEBOOKの記事のときに触れたスタイルフィット、届きました♪

ジェットストリームとトモエリバーの相性があまり良くなく、裏写りが気になって仕方がなかったところに届いたので嬉しくて、書きたくて仕方ありません。

今日は仕事中にも無駄に『ほぼ日手帳』開いてます。
僕は『ほぼ日手帳』はプライベート用と決めているので基本的には仕事のことは書かないので、仕事中に開いている、ということは...

サボっている。

ということです(笑)
そう思われてもいいくらい気に入ってます。
今回買ったのは、スタイルフィットの5色ホルダー、そして0.38mmのSignoリフィル。

マンスリーやフリーページに無駄に書いてしまう...楽しい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?