見出し画像

ニットキャップをオシャレに着こなすには。

Konitaroです。

Merry Christmasですね😉
みなさん楽しんでますか。

僕はパリピではない、というか大人数で騒ぐのが苦手なので、小ぢんまりした集まりが好みです。ということで、今日は自宅でチキンとケーキです😀

さて、土曜日にニットキャップが届いたので今日は数年ぶり?でかぶって出社しました。久しぶりすぎて馴染んでません、辛い。
でも、毎日かぶってたらまた馴染むでしょ、と思っているので気にせずにかぶり続けます。

さて、このニットキャップ、手紡ぎの糸でしかも手編みなのでとてもしっくりくるのですが、なんせオシャレに着こなす(で合ってるのかな?)ということができません。パフッとかぶって終わり、かぶり方のアレンジなんてしたらもっとイケてる感じになるのかな、と思いながらどうしたらいいか分からない状態です。

今日は、黒のVネックのニットに、手作りのトラベルモチーフのネックレス、赤い革紐で目立たせるという感じにしたので、ニットキャップもなんかこう「個性的」な感じにしたいのですが、どうも無理でした。

トイレの鏡でチェックし出したら1時間は戻ってこない感じになりそうだったので、パフッとかぶって終わりです。ハンバーガーのピアスが泣いてます、アレンジしなさすぎて(笑)

今日から模索の日々は続きます、楽しもう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?