見出し画像

今日はどのレタセで書こうかな♪

Konitaroです。
さて、5月2回目の文通村が届きました。いつも送ってくださる方に感謝です。

さて、今回はどのレタセで送ろうか迷ってます。
この迷ってる時間もまた楽しいのですが…

先日大量に購入したときには紫陽花柄も買ったのですが、さすがにまだ紫陽花は早いのでしばし我慢です。

画像1

来月に使う予定にしていますが、今回新しいタイプのレタセを買いました。
"折り手紙"という便箋を折り紙のように折って、封筒に入れるタイプのもので、下の写真のように、折ると花束みたいになります。
僕は紫陽花好きなので紫陽花デサインを買いましたが、他にもデザインはあるようです。

画像2

早く6月が来ないかなー、このレタセを使うのが楽しみです。

使ってみた感想はまた書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?