GW最終日(自分にとって)

Konitaroです。
今年のGWは、5/2も有休をとって7連休にしました。
ラジオの収録と美容院以外、ほぼほぼ家でゴロゴロしてました(笑)

人混み苦手なんですよね、NewYorkに行くっていいながら。
さてさて、明日1日だけ出社ですが、明日から、いや、今日からちょっと気持ちを引き締めていきたいと思います。

昨日は美容院から帰ってきてずっと1日パジャマでNetflixを観るという暴挙に走ったので、今日は特におでかけ予定はないのですが、セットもして着替えて、お気に入りのピアスもして、と積んでいた雑誌でも読みながら過ごしたいと思っています。

そして、ひさしぶり、いや数年ぶりにネイルにシールを貼ってトップコートも塗りました。
文通友達から頂いたネイル用のシールを貼ってみました。

数年前、僕がまだ長い髪をシルバーにして調子に乗っていたころ、手にはブルーやブラックのネイルをしていました。
夏は足にも、です。
さすがにいま、あの当時のように戻ろうとは思いませんが、体型と雰囲気はあの頃に近づけたいと思っています。

今日のオススメの1曲はコチラ♪
Riverdaleのキャストが歌っているバージョンの”Cherry Bomb”
オリジナルは違うアーティストのようですが、声と雰囲気がこのバージョンが一番好きなので、あえてのこのバージョン推しです。

このドラマはこの記事でちょっと触れたのですが、既に最新シーズンに追い付きました(笑)

キャラクターでは優しく爽やかなケヴィン推しですが、好みではヴェロニカ役のカミラ・メンデス推し、スマートフォンの待ち受け画面にもしています(笑)

Riverdaleとは関係ありませんが、好みの女優さんやアーティストが、Becky G、イザベラ・モナー(現イザベラ・メルセード)と変わってきて今はカミラ・メンデス、僕の好みは割と分かりやすいかも知れません。

いま密かに悩んでいるのは、声の配信です。
今はSpoonというアプリで配信しているネットラジオのオペレーターをしているのですが、自分でもやってみようかと考えたりしています。
機材は自分のところにあるので、録音設備は整っていますし…
音響ソフトの使い方練習も兼ねて、とか考えています。
やらない可能性の方が高いですが、かなり興味はあります。

でも、自分の声に自信がないので、ちょっと悩んでいるところです。
というか何話すんだ、という感じですね。
雑談でもいいので話すネタがあればやってみるかも、です。

では、みなさんも残りの休みを楽しいんで下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?