見出し画像

屍鬼。

Konitaroです。

やっとずっと読みたかった小野不由美さんの「屍鬼」を借りることができました。図書館で取り寄せてもらって、昨日妻が用事のついでに受け取ってきてくれました。

しかし…重い(笑)
ルビが振ってなくて、読めない感じもちらほら…😅
漢字には自信があったのですが、それでも読めない難しい漢字が使われていることに、さらに期待が高まります。

ちょっと通勤中は読めないかな、重たくて。
家でじっくり読むことにします。

屍鬼(上下巻)

**********

最近、徐々に意識が変わりつつあります。
「自分はこういう人間だ」という自分で決めた縛りも外して、もっと自分の心に正直に生きようともがいています。

長く自分の中に根付いたものはなかなか変えにくく、大変なものですね。

でも、頑張りたいな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?