見出し画像

#あと247日 般若心経御守と賢見神社祝詞。

Konitaroです。

僕は手帳型のスマートフォンケースを使っています。

スマートフォンを常に持ち歩かないので、ケースにはカード類は一切入れていないのですが、1つだけ必ず入れているものがあります。
それは、徳島県三好市にある『賢見神社』の般若心経御守と賢見神社祝詞が一つの冊子(というのかな?)になったものです。ケースの内側にピッタリと入るので、ずっと入れっぱなしなのですが、たまに出して開いて中を読んでいます。読んでいるといっても意味はあまり分かっていないので、黙読しているだけですが…

この御守と祝詞は賢見神社でご祈祷済みで、スマートフォンケースが代わっても代々入れ続けていて、密かに守ってくれていると信じています。

多分、これが無くなったらプチパニックになるかも知れません、それほど大事なものです。守ってくれるものがなくなったら災いが一気にくるかも、的な。

今日はゆっくりとこのことについて書き連ねようと思いましたが、心がざわついているので、これで終わりにします(笑)

副業先の会社の対応の酷さにキレ気味です。

明日またゆっくり投稿しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?