見出し画像

ブロックは残りっぱなし。

Konitaroです。

これまで、「自分はこうなりたい」と紙に書いてまでずっと考えていたのに、なかなか意識がそこに向いていきません。そこには、「自分には実現できない」というブロックがあるからかも知れません。

書斎の机には透明のデスクマットが敷いてあるのですが、そこにも目標を挟み込んでいます。毎日のように目にするはずなのに、なぜかそれが意識の中に入っていっていると思えないのです。

心のどこかに「変わりたくない」とか「今のままでもなんとかなっているからいいんじゃない?」という気持ちがあるのかも知れません。

とはいえ、いつまでもウジウジと考え込んでいるのも自分らしくないので、自分の殻を破って、心に積まれているブロックを蹴り飛ばしていきます!

*********

もともと物欲の少ない僕なのですが、最近欲しいものがあります。
液晶タブレット、「液タブ」です。
僕は以前からWacomのタブレットを愛用してきましたので、Wacomの液タブにしようと思っているのですが、いいなと思うものはなかなかにいいお値段しますね、当たり前ですけど。

イラストやデザインにも本腰を入れていきたいので、パソコンも新調したいと思っています。もう10年使っていますからね、そろそろ買い替えてもバチは当たらないでしょう。

これからより生活が充実するように、モリモリ動きたいものです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?