見出し画像

サマーキャンプ

いよいよ夏のキャンプです。

初めてお父さん、お母さんと離れる子も、何度も参加してる子もそれぞれが楽しめる空間にして、「親と離れても楽しいんだ!」「初めて会うお友達とも仲良く出来る」「自分の事は自分でやろう」など様々な経験をして欲しいてもらいたいです。

言葉の話せる子どもから全く言葉の話せない子どもまで、出来る事に差はあるけれど、みんなそれぞれが出来る事を全力で行い、楽しんでもらい、色々な人と接する中で成長して欲しいです。やはり子どもは子どもの中が1番成長すると思います。

2年連続キャンプファイヤーは雨の為中止になっているので今年こそ必ずやりたい!

とりあえず元気に行って元気に帰ってきます。

#こにたん
#スイッチスポーツ
#にこにこスポーツクラブ
#キャンプ
#こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?