猫股ののんこ

ルルルラララ ルラ

僕は強か 借りて来た猫
見て無い様で 良く見てるよ
油断してると 何時の間にか
背後に回りじわじわと

猫股ののんこ のんこ のんこ
君の遣り口を良く見てる
猫股ののんこ のんこ のんこ
猫の振りして近付くの
ルルルラララ ルラ(ニ゛ャーオ゛)

普通に僕が 街を歩けば
何か有る人 鎌を掛ける
僕の此の態 反応して
曝け出しても 知らないよ

猫股ののんこ のんこ のんこ
君の遣り口を良く見てる
猫股ののんこ のんこ のんこ
猫の振りして近付くの
ルルルラララ ルラ(ニ゛ャーオ゛)

人の情けが 皆消えても
僕の情けは取って置くよ
イライラさせる そんな人も
振りを見遣る 僕の糧さ

猫股ののんこ のんこ のんこ
君の遣り口を良く見てる
猫股ののんこ のんこ のんこ
猫の振りして近付くの
ルルルラララ ルラ(ニ゛ャーオ゛)

じわじわ絞まる 君等の首
僕は何時も 其れを見遣る

猫股ののんこ のんこ のんこ
君の遣り口を良く見てる
だけど余り おいた過ぎると
僕の何かで 瞬殺だよ
ルルルラララ ルラ(ニ゛ャーオ゛)


本歌
皆川おさむ
「黒ネコのタンゴ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?