見出し画像

自己紹介

はじめまして、1971と申します。

イメージを美化されるとやりにくくなると思い。ちょっとだけ顔出ししてみました。認めたくはないけどいいおじさんです

日記は紙ベースでずっと書いてますが、どこかに何かを書いておかないと何もなかったのと同じになる。と思い散文をNOTEに書いていこうと思います。自分のために書いていますがスキは素直にうれしいです。

【生活エリアなど】
渋谷区富ヶ谷(代々木公園駅・代々木八幡駅あたり)に機材庫・事務所。
代々木上原・笹塚あたりもよくいる。
神奈川県相模原市(緑区)にも週に2、3回は帰ってる。(実家なので)


【生い立ち・学校】
1971年生まれ団塊ジュニア世代
神奈川県相模原市 内出中学 
神奈川県立 相武台高校 
広島県立大学(庄原)経営学科
(現 県立広島大学らしい)
業界に入る前は、山口県徳山市(現周南市)のスーパー「マミー」で3年間会社員をしていた。
(同窓生いらっしゃいましたらコメントほしいです。)

【趣味など】
AIM あいみょん (まある 札幌 大阪・サーチライト 甲子園・マジバス 高松 函館 福岡 遠征が好き)

地理 に関心あり。日本の島をめぐりたい(仕事以外で)

語学 
中国語HSK4級 
韓国語(勉強中TOPIK1満点合格目標)
英語 

電車に乗るときは必ず本を読むようにする
日本史(幕末~昭和)
朝ドラと大河ドラマ

【いまの仕事】
まあまあ有名なテレビ番組制作会社→誰も知らない撮影技術会社を経て
(制作から技術になったということ)

フリーランスとして
録音エンジニア・ビデオエンジニアをしています。
(ドキュメンタリー・情報番組・バラエティが中心)
NHK、テレビ東京 多め

スーパーカメアシやります

機材そこそこあります
シンプルな民放バラエティなら所有機材だけで事足ります
MKH416 x 2
RAMSA B帯ワイアレス デュアルセットx2(つまり4波)
SONY B帯ワイアレス  シングルセット x2 (つまり2波)
SS302 3chミキサー2台
DR70D(4chパラ録音用)

しらん人から見たら、なんのこっちゃですね


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?