見出し画像

イオン橋本にBOOK OFFオープン

橋本駅(相模原市)のイオン橋本に
ブックオフが10/27(金)にオープンする。

先行買取をしている
イオン橋本の4階 
エスカレーター前

今まで橋本駅南口のブックオフをよく利用していたが、イオン橋本の中に出来るのは電車利用者としては嬉しい限り。

南口のブックオフよりは
少し広い‥のかな?

準備
南口よりは広そう

10月はMeWeには新しいユニクロが出来るし、イオンにはブックオフが出来るしで、便利になるね。

・ ・ ・

noteで相模原の記事があまり見当たらないので、これからは相模原ネタを書いていこうかな。

・ ・ ・

10/9追記

BOOKOFF橋本津久井街道店が
9/10で閉店していました。
こちらがイオン橋本に移転するという形になります。

大西バス停前のBOOKOFF橋本津久井街道店は閉店


BOOKOFF橋本駅南口店も10/8で閉店していました。(まさに記事を書いた日)

(日)の位置を間違えているような


津久井街道店、南口店 が
BOOKOFFイオン橋本店に統合されるという形ですね。

橋本駅南口店はバスの時間待ちに古本探しが出来て重宝していたので閉店は残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?