見出し画像

はじめまして。コニシマリコです。

はじめまして。

コニシマリコです(*^^*)

今までブログはずっと見るだけ。

数年前に、少しブログをしていた時期もありましたが、

何となくキラキラした人たちの真似っこをしてる自分に気づき
空しくなってやめてました。笑笑

それに、知ってる人に見られるのも何か恥ずかしかった!(^_^;)))


でも、今は何か前とは違う感じでして…

自分の内側を外に出したい!


って言う気持ちが沸沸と起こってくるのを感じてて。
そして、ずっと見てみぬフリしてた。

あたしの日常や思ってることなんて誰も見たいとも思わんやん!
人気の人がやってるような事と同じ事やって何になる!?

とか、色んな気持ちが出てきたけど、


あたしほんま諦め悪いんですよ。(  ̄- ̄)


やってみないと気が済まない。

一つずつ、手探りでいいから始めてみないと気がすまない性分。


私の新たな一歩。


ほんま幼く不器用な一歩一歩やけど、
ここに綴っていきたいと思います。


アホやな~
ダサイな~

って少しでも笑って頂ければ光栄です!!( ・∇・)

あ、大阪出身です。めっちゃ関西弁出ます。www


アメブロやってます(●'◡'●)

「コニシマリコのカラフル日和」


ハンドメイド商品の出品を始めました(^///^)

ショップ名「Indian Summer」

画像1

↑画像をクリックして頂くとサイトにとびます♪少しずつショップ内を整え、充実させていきます。良かったら覗いてみてください(*^▽^*)


よろしくお願いします(。・∀・)ノ゙

コニシマリコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?