婚活中なのに心がときめきません。結婚できますか?

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

婚活中なのに
心がときめきません。
結婚できますか?

^^^^^^^^^^^^^^^^


心がときめかない・・・

ときめきを忘れてしまった。

婚活をしているのに・・・

笑えないし、楽しくない。

マッチングデートもお見合いも

苦痛で仕方がない。

という経験をした婚活女性は

意外と多いのではないでしょうか?

私の女性クライアントさんも

このときめかない問題を

抱えている方って意外に多いです。

^^^^^^^^^^^^^^^^

ときめかない問題は、

恋愛に対してのパワーが

不足している状態です。

この問題は、実は仕方がないし

起きるべくして

起こることなのです。

その理由は、

ときめき方を

学習をしていないからです!

^^^^^^^^^^^^^^^^

恋愛の必要がなかったから・・・

ともいいかえられます。

私って、恋愛不適格だわ!

であきらめることはありません!

あきらめる前に

ちょっと考えてみましょう。

ときめかない問題は、

あなたが学習しようと

しなかっただけです。

あなたが学ぼうと決めれば、

学習で取り入れられるものなのです。

^^^^^^^^^^^^^^^^

ときめきが手に入れば・・・

無理に笑わなくても、

自然と笑顔になれます。

ときめきが手に入れば・・・

相手に興味がもてて、

会話が続きます。

お互いを知ることに繋がり、

交際が長続きします。

^^^^^^^^^^^^^^^^

やっていきましょう!

ときめかない問題は、

努力で身につけられます。

^^^^^^^^^^^^^^^^

その方法を

動画でお伝えしています。

是非ご視聴くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?