モテモテ20代と恋に訣別30代の婚活事情

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

Youtubeチャンネル64回目の配信をしました!

「20代と30代の婚活の違い」

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

婚活市場では、20代女子というのは、
それだけでファンタジーな
引き寄せをしてしまいます。

しかし・・・

ある程度のところで決めておかないと
高望み現象が止まらず
婚活難民になってしまうのも
20代の女性なのです。

20代女子が陥る罠・・・
それは、決断できないこと。


30代の婚活は、恋との訣別が課題です。

出産、育児を見据えての婚活のはずだったのに・・・
なぜか、自分の心がいうことを聞いてくれない。

理想と現実とのはざまで・・・
まだ捨てきれなかった思いに気づく。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

あなたの心に少しでも引っ掛かったら・・・

是非、動画をご視聴くださいね♪


■「理想の人と最速結婚する!
成功婚活」
↓ ↓
無料サンプルはこちら:
https://a.co/1EZ8TWX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?