GW合宿初日

初っ端から海で泳ぎました

愛知県はまだ無理なようです笑

泳ぎながら三途の川が見えました笑

他の人は横浜だったり長良川ミドルなど試合を想定してたらしいですが、試合のない自分は果たして何のためにこんな寒い中泳いでるのかと疑問を持ちながら泳ぎました…

結局寒さに耐えれず約1000m程で終了

お次はバイク

やっぱりバイク乗りは嘘つき多いです笑

ave32程で行くよって言いながら最終的にはもっと回してこまだ踏めるよとか怖い言葉が飛び交ってました(´°Д°`)

集団走からのTTで完全に脚は売り切れ状態だったのだが、ラスト少人数のパック走をやる事に
スタート直後からスピードメーターは40を表示
2.5㌔地点で撃沈
残りはサイクリングしてました…

弱い奴は大人しく輪行して練習に備えた方が良さそうですね!

そういう考えになった時に車が欲しくなる

この世は金だ金💰www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?