見出し画像

ようやくポイント練消化出来た

仕事の忙しさを理由にnoteサボり気味のこにたくです

画像は仕事の合間に見つけた自販機
可愛くてつい撮った

先週の日曜日と今週の火曜日ようやくポイント練をこなせたのでまとめておこうと思います

6月の初めから謎の不調によりランニングの練習がジョグor質の低い練習しかこなせない状態が3週続きモチベーションがだだ下がりしてました…

日曜日元々LSDのつもりでしたが入りの1キロが4:30だったこともあってテンポ走に切り替えました。

15㌔は確実に走ろうと思っててまずこなせて何より

ペースは㌔4:30で13.5㌔
ラスト2.5㌔は3:40までペースアップ
気持ちよく走れて良きでした!



火曜日は後輩との週一練習
2000×4 R5分
3:40→3:30→(3:40→3:20)→(3:30→3:15)



まだまだ本調子とは言えないけど復活の兆しはある
トラックのぺーランで3:40~45で10㌔こなせれば試合で使える脚にはなると思う

陸上の日本選手権とか見てて久しぶりに陸上の試合出てみたくなった
実際に出たら高校生振りだからもう6年!?
って考えると時の流れは早い…😅

来週もしっかりやったるで!

PS.最近書いてなくてすまんね
練習日誌で書いてるから上手くいかないと書く気が起きんのよ笑
あと低速になってて書けんのもあったってことで
毎日更新FIGHT止めないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?