見出し画像

九九九〜3次元のかけ算〜

はい、久しぶりの投稿となります!ヨッシーです
ご無沙汰しております

今回はいつものテイストと変わります。題して

九九九早見表を作ってみた!

先日YouTubeでquiz knockさんの動画を見てインスパイアされました。まずは気になる方はquiz knockさんの7月31日の「言葉に九九があったから計算したよ【極めてムズい】」の動画をご覧下さい

で、この九九九(くくく)なるもの。どうやら世間ではあまり認知されていないようで、早見表を探したのですが、みつかりませんでした、、、

なので、エクセルで作っちゃいました笑

で、これを組み立てて

立体早見表を作っちゃいました笑

縦×横の九九表はよく見かけますが、これに高さ(奥行き)を追加させて立体化しました。

実用性も需要もあるかわかりませんが、とりあえずA4コピー用紙に印刷してモデルを作ったって感じです笑


てか、こんなの欲しい方いますかね?笑

以上コニアールノートでした⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?