見出し画像

グレタ

きっとあんまりこれを見に来る人って居ないんだろ〜と思いながら桜坂劇場に行くと、案外見に来る人が多かった事にびっくり❗️
それもまた歳を召した方々でびっくり❗️
上の年代の方々もこの子に、この問題に関心があったり興味があったりなんだな〜と、、
そこにきて初めて知る。そっからもう面白いなぁ〜ってね。

もちろん映画は言うまでもなく素晴らしい。ノンフィクションで実際に世界のどこかでこうしてる子がいる。それに感化されてる人もいる。
それをまた批判する人もいる。
けどそんなのはどうでも良くって、自分が何を思って行動するかなんだよねと強くグレタから学びました。信念深く自分を信じるって難しいけど、この子はすんごい強くて涙しちゃった。

人間って面白い!!!

そしてやっぱり映画館に行く機会めっきりなくなっちゃったけども、アナログって素晴らしいなと。。

年の瀬か、どこか忙しく頭が動いてしまっているから何が書きたいか分からなくなっているけど、今日は頭の中の文字起こしという事で、ここ最近私が誰かにサクッと話したかった話題でしたっ❗️

こんなお話サクッと出来てサクッとあーでもないぞこーでもないぞあれもいいぞって話せる人と出会えますように、'22年😌

Love,Respect,Humble
Thank you for all 2021.
花様年華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?