きっかけ

ずっと自分の思いや考えを文章にしてシェアしてそれを残したかったし、それが好きだったのに、ここ数年の自分は何かにカッコつけてるのか、大人になったからかは分からないけど
自分の思いを赤裸々に公表する事はしてなかったな〜。

ここ2年くらい、個人的な問題が本当に沢山ありすぎた。全部悲しい事。全部苦しい事。全部初めて経験するくらいの悲痛さ。
うわっ!自分ってこんなに落ち込むんだ。こんなに泣くんだ。って知ったのもここ最近。
今は成長している最中なんだなって分かるくらい。笑

そうそう。そのくらいキツい去年今年でさ、
でもその中にも幸せな事は本当にたっくさんあったよ。数えきれないくらいねっ!

でも苦しいがそれを上回る事が多い時に
文章にしてシェアしたいって時々思ってたんだよね〜
でもこれって何か違う気がする。
出来ないと思ってストップしてた。
自己満なのは当たり前だけど、気に触る人がいるかもとか、誰も見たくないだろうなとか、ネガティブマインドは伝染させちゃダメだ!とか考えれば考える程ね!

だけど、最近気付いたのは自分も同じような投稿や、文章を見て気付く気持ちもあるし、元気付けられる時もある。あ、こう思ってるのって自分だけじゃないんだ!て分かる時もある。
だからネガティブな事だろうが
ポジティブな事だろうがジャンジャン綴っていきたいな!って思ったんだよね〜
個人的な事もバンバン載せるし、自分が気になるトピックとか、くだらないよーな事もぜーんぶ載せていきたいなって思ってるよ。

何でここでかっていうのは、インスタグラムはちょっと今の自分には重すぎて無理だったから。インスタグラムを見て苦しくなる時が最近は多いからこーゆーAppを使って、見たい人だけが見てくれるとこで発信したいなぁ〜て思ったんだよね^^ひっそりとね←小声

くだらねぇ〜爆笑爆笑
くらいの感じで見てくれていいよ^^
ちょっとこれ見るの楽しみなんだよねぇ
とかで見てくれるのは尚更いいよ^^

今年もまだまだ辛い事たくさんありそうな予感がしてる。
なんなら今も辛い気持ちの方が大きかったりするけど。自分は自分だから。そんな時もある。
今日もありがとう。
一歩踏み出せた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?