見出し画像

雨人間☔️

今思うこと。
認めてあげよう。
褒めてあげよう。
許してあげよう。
最高な人なんだよって思ってあげよう。

自分のことを。

そう思えた日。
そう思えたからにはもうこっちのもんだね♪

目を閉じたら暗いよね。
だけど、色んな色を自分で付けれるし
色んな絵を自分で描ける。
色んな思考をそのまま表すことができる。

そこに誰も何も言わないしドンドン
楽しくなって自分だけの世界が完成しちゃう。

私は暗いけど薄くシンプルなイメージ
なんか心がそのまま現れてるような、、
そんな正直さが好きなんです。

目を閉じるだけで
こんなに話せる事が沢山ある!笑

今のわたしは欲がありません。

それは自分だけが思っている欲。
相手は求めてもいない欲を私は私がこうなりたいからと良いように正当化して求めてたのかもしれない。
けど、それは相手にとっちゃあいい迷惑だったのだ。
だから今は欲がないし本当に欲しがっていない。

という意味の欲。

まぁ強いてあると言うのならば
もうちょっと自分の中を削ぎ落としたいかなぁ

これはもうイメージなんだけど
もう少〜し自分の中身を軽くしたい。
そしてスペースを空けてそこに新しいキラキラしたもの達で埋めていきたい!

要らない欲もうちょい削ぎ落としたいみたい笑

ま、いいんだよこう思ってるくらいがって事にしとこう。
そんな考えすぎずだよ〜たまにはね😉

明日には明日の風が吹くように
明日起こる事で私がとてつもなく辛い
気持ちになるかもしれない。
何かあるかもしれない。

だけど、大丈夫。

そこから這い上がれる自信しかないから、

もう何回もそうしてきたから大丈夫、

みたいな自信があるわけですよ。
最近の私は。

だから本当に大丈夫なんです。

毎日波があるのは当たり前。
トラウマで傷付くのが怖い明日は
何もありませんように。
って自然と考えちゃってる自分が居たけど

ま、そんな事があっても
あたしはすぐ立ち上がれるんで
ドンと来るならこいですよくらいの
スタンスになれはじめてる最近。

とても楽なんです。
私が私でいれてます。

と言うことを誰に伝えたいわけでもなく
ただただ夜中テンションでしれ〜っと
お話させていただきました。

台風が何個も近づいている沖縄。
雨の恵みに感謝するか低気圧に悩まされるか。
どっちもしちゃってる君は誰よりも最高な
雨人間だ☔️g'd night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?