見出し画像

プロフィール、経歴

まずはプロフィールです。
Wikipediaには特に詳しく書かれてないんでね、これで覚えてよ。覚えたければ。

1995年3月13日に大阪府守口市にて誕生(第一子)
幼少期はもう、めちゃくちゃかわいかった。自分で言えるし、身近な人でも贔屓目無しにかわいいって言うはず。1人目で男やし、親もそりゃあかわいがるよね。褒めて褒めて甘やかされて育ちました。もうこの文章でわかるよな。

3つ下に弟が1人。父、母、父方の祖母、僕、弟 の5人家族。大阪メトロ谷町線の大日駅から徒歩20分の一軒家で育ちました、ほんま駅クソ遠かった。
高2の時に両親が別居になって、そこからは母、僕、弟の3人暮らし。同じ大日駅のすぐ前のマンションに住めたから最高やった。僕が大学2年の時に完全に離婚して、そこからは大阪市浪速区に移り住んだ。千日前線桜川駅から徒歩1分。卍駅近最強卍
家族の話に関しては詳しくまた記事にして書こう。特におばあちゃんが結構ぶっ飛んでたから。

守口市立庭窪小学校
守口市立庭窪中学校
大阪市立高等学校英語科 2013卒
同志社大学法学部政治学科 2017卒

学歴はこの通り。
今後それぞれピックアップして記事にしようかな。

んで、大学卒業して、就職しました。
ITのメガベンチャーみたいなとこで、初任給が約30万。そこを半年足らずで辞めて、2017年10月にサンミュージックアカデミーお笑いコースに入所。
この流れの話も記事にしよう。いっぱい書こう。

紆余曲折あって、結局養成所には2年間居たんよね。これはすごく変な事やから、記事にして書かないといけない。

2019年秋に晴れてサンミュージックプロダクションに預かり所属となりました。
そう、秋なんよ。芸歴4年目って言ってるけど、2022年6月現在は本当は3年目。秋から4年目。でもめんどくさいから春に合わせて4年目って言ってる。この話も記事に、うん。

なんやろ、結局、目次みたいになっちゃった。まぁそれでいいか。俺もこの記事見て、次何書こかな〜って決めればいいしね。

普段思ってる事とか仕事の話とかも合間合間で書いていこうかな。ほんまに、のんびり、気分で、飽きるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?