見出し画像

今更やけどええよね

こんにちは。サンミュージックプロダクション所属、芸歴4年目、よだれどりの小西ケイタです。

本当に、いつも何でも、始めるのが遅い。InstagramもYouTubeもTikTokも。食わず嫌いというか、新しいことをするのがいつも億劫になる。せやけど別にええよね!遅くても!やるにはやるんやから!

というわけでnote始めました。
いつの日か相方が言ってたんですよ。ネタ書かない人も、何か文章を書いた方がいいって。文章力って衰えていくらしい。それだけが理由じゃないけど、まぁ大それた理由なんて別に無いけど、やっていこうと思います。

ただ、ずっと続けていくとは言いません。毎日投稿!!とか絶対言いません。サボっちゃった時恥ずいやん。
特にビジョンとかも無いです。
のんびり、気分でやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?