見出し画像

金曜日は映画の日 clubhouseルームスタート

先日4/26(金)21:00〜
clubhouseで『金曜日は映画の日』というルームを始めました。

かなりかなり勇気のいった決断でした。

音読ルームを始めた1年ほど前から、本を読んだ後に
「今日は〇〇観てきたんです〜」と悦り語りしていました。
それで満足してしまい、podcastで話しをしなくなってしまいました。

いつ、どんな映画を観て、どんな感想を持ったのかきちんと記録に残したい。
同じ映画好きと語りたい。
映画をみない方に映画を紹介したい。

その思いが強くなり
エイ!と映画のルームを始めます宣言🖐️

どの媒体を使うのかも迷いました。
正直、clubhouseはこれから利用者が増えるということは考えにくいです。
それでも、やっぱりclubhouseが好きなんですよね。
リスナーとのチャットのやり取りがタイムリーですし。

21時からのルームなので
大人の雰囲気でJAZZでもら流しながらしっとり語りたかったのに
いつもの調子で前のめりにわちゃわちゃと話してしまいました。

初回は
●異人たち
●オッペンハイマー
を紹介しました。

ゴールデンウィークに映画はいかが?
1日は割引がある館が多いですよ。

オッペンハイマーは情報無しに観ると分かりにくいです。
ぜひ、金曜日は映画の日を聞いてからお出かけください。


よろしければサポートお願いします。 携帯ゴミ拾いトングを作りたい!