見出し画像

コーヒーのタイミング

ふだんは、
ココアパウダー
小魚ナッツ類
ココアパウダー
コーヒー
コーヒー
運動
食事
砂糖ミルク入りコーヒー

というルーティンなのですが、慣れによるたるみで完遂できなくなってきました。

最後の方にある運動ができないと心身への負荷がすごいので一度刷新します。

そこで考えられるのが、「"このルーティン"を逆にする」というもので

今回は特に、コーヒー  について考えていきます。

ーーーー

運動前にコーヒーを飲むならブラックコーヒー、運動後にコーヒーを飲むならミルク砂糖入りコーヒーがおすすめ。 となっているのですが、この主張を否定するための情報はありませんか? 

とBingとBard(最近こっちがいい)に尋ねて、

運動前にブラックコーヒー。
運動後に砂糖ミルク入りコーヒー。
食後にブラックコーヒー。

となった。


最後までありがとうございました! よろしければ、少し「いいね・フォロー」おすそ分けください(*´∀`*)!