見出し画像

ほろいんでぃをやめて


同人で、同人のゲームをつくりながら
同人の漫画を描こうかな。

それならオリキャラ作れて、漫画までやれてってできるし、

その中で手法とか、最新とか語るようにして
AIは30代以上の人がさわりがちなので客層とも合う。

ゲームの世界を代材にしてつくる?


   OR
ホロ二次創作の比率を2:8にして、ゲーム制作主体にするか。たまたま作った絵を出すくらいにおとす。

スピードペインティングを出しながら、Vtuberの2chをまとめてく?



Holo_Indieと作り込みのいぬねこ先生ch.
スピードペインティングに2ch情報を出すのをやって
ホロインディを基本に。
左スピードペインティングとこねぬいさん。
右AIイラストスライドといぬねこ先生。喋る対象に合わせてスライドを変える
スピードペインティング語りで自分も勉強して、HoloIndieする

一回バズったモノを扱っても画面の力で持つかもしれないから、最低は担保できそうだし
2ch語りはずんだもん

たまに原稿を作れたら、声出しも。

BiliBiliでも。

最後までありがとうございました! よろしければ、少し「いいね・フォロー」おすそ分けください(*´∀`*)!