見出し画像

2023年間スケジュールin幸年吉日サークル[改訂2023.4.28.]

おばんです。

ハロちゃんが真っ赤なルージュをひきましたね。口紅ひとつで印象はがらりと変わるはずで。いかがでしょうか?

そんなことより、幸年吉日サークルの年間スケジュールを公表します。今年はパワーアップして遊びますよ。

3月 Help me 祭り(記事投稿企画)
4月22日(土)13時 俳句の会 卯月(ZOOM企画)
5月8日~28日 #百均手芸(記事投稿企画)
https://note.com/miyunuko/n/n88d42c2cf31a
 →秋開催に変わりました。
6月 更年期宣言祭り(記事投稿企画)
9月 更年期を語ろう会(ZOOM企画)

2023年 幸年吉日イベントスケジュール

いかがでしょうか?

「Help me祭り」では抽選でプレゼントもあるんです。スポンサーがおりますゆえに。こぞってご応募してくださいね。

 運動系の企画がまだ出来上がっていません。クロウサのコロナ後遺症による体調不良の影響です。しかし必ず運動系のイベントもさせていただきますね。

 更年期世代が遊べるイベントをもっともっと開催していきたいんです。 こういう企画をしてほしいというご要望がありましたらいつでもご連絡ください。幸年吉日代表クロウサやサークルメンバーの皆さんとかに、この記事にコメントででも。

 新年早々コロナにかかりくたばっていたのでご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。今年もどうぞ幸年吉日サークルを御贔屓くださるよう、よろしくお願い申し上げます。
(o*。_。)oペコッ

幸年吉日サークル代表 クロウサ 2023.2.18. 

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡