見出し画像

前夜祭 28日(水)夜八時だよ♡

 秋分の日をいかがお過ごしでしょうか?
これから夜が長くなっていきますね。
来週の水曜日、28日の夜はみんなで祈りませんか?
幸年吉日サークル主催の「筋肉祭り」の成功を!

夜八時から1分間、目を閉じて老いながらも毎日を過ごせる体に感謝しようではありませんか。

減少していく「筋肉」を慈しもうではありませんか!

表紙のイラストはaries_sunriseさんに書いていただきましたよ。

うさまろちゃんの丸い後ろ姿がかわいいですね。うさまろちゃんも祈ってくれています。筋肉祭りでみんなが楽しくワイワイ体について語り合うことを。

日本中、海外の方もいるかもしれませんから世界中の皆様が一斉に一分間、体に感謝をしたら、一体なにが起こるのでしょうか?

ぜひ皆さまご参加くださいね!

【筋肉祭りの募集要項】
・筋肉の「筋」の字を入れた川柳(575)もしくは短歌(57577)、都々逸(7775)も!
・期間は9/29(肉の日)から10/10(スポーツの日)まで。
・「#筋肉祭り」をつけて投稿する。
・筋肉祭りの開催予告記事(この記事です)もしくは開幕記事を貼りつけて投稿する
・無料記事で投稿する


楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡