見出し画像

歌詞『僕の事情、君の事情』

今、ざっと書いたやつ🐟️
ここから細かく調整しにゃいのが、

にゃあである。


解ろうとして 解らないまま
ずっと長い時間を過ごしたよ

少しずつ 少しずつ
区切りをつけてきたんだ

外れたくなくて 外れたまま
なんとかごまかしてきた日々

みんなと同じにしてみれば
解るかもって
思ったこともあったかな

人だって傷つけた
自分だって傷つけた
割り切れないこと多すぎでしょ 人生


だからね 今 誰かに傷つけられても思うんだ


君にも色々あるんだろう
僕にも色々あるように


全て受け入れたりなんてしないけど



分かって欲しくても
分かってなんて言わないよ

ただね ちゃんと
話は解ってほしいけど

僕は変わってる凡人(未満)だ
だけどそれが僕だからね

みんなと同じにできたなら
生きやすそうだと時々思う

そんな大層なことじゃない
譲れなくなってるだけなんだ


行ったり来たり 揺れ動きながら


僕にも色々あるんだよ
君にも色々あるように


思いやりは忘れないほうがいいね 


君にも色々あるんだろう
僕にも色々あるように
僕にもいろいろあるんだよ
君にも色々あるでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?