見出し画像

たくさんの応募ありがとうございました!!

15人の精鋭から7人を採用させていただきました

長引くコロナ不況の中、可能性に満ち溢れたた青年たちさえも職探しに苦労をしているのかとあらためて実感してしまいました

7人!駄菓子屋さんで!!
責任の重圧に膝がガクガクするほどの恐怖
私のギャンブル癖は病気ですな(笑)

お菓子で日本を元気に!!
に応じてくれた若者たち
どの子も全て輝く珠のように映りました


私もまたこの日本に生きる起業家の一人

この純真な子たちが最初のゴールバーをくぐり抜けて社会に順風に羽ばたく日を迎えるまで
よりたくさんの人を喜びと笑顔を共感できる人生になるように
欲張りな願いを胸に秘めつつ日々社会貢献に邁進してまいります😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?